黒白はちわれ(♂)2ニャンと茶トラ(♀)とキジ白はちわれ(♀)の猫日記
とうとうホットカーペット購入!
2012年01月10日 (火) | 編集 |
今年は節電努力でエアコン控えめにしてます。
でも、寒い・・・。
せめて足元だけでもと思い、ついにホットカーペット購入!(^o^)v

ホットカーペット
★【楽天市場】 山善 フローリング調ホットカーペット ⇒ こちら★

このホットカーペットはフローリングタイプです。
防水なので、猫が粗相しても大丈夫。(粗相したことはありませんが)
ウチは1畳用を購入しました。
熱~くなり過ぎないので、気に入ってます。


そして、早速、お気に召した方。

リュー、ホットカーペット気に入る

リューがいち早く座り込んでいました。(^ ^)


ウォーミングアップ?

体が温まっているせいか、動きも軽快。
でも、やめてくれ~、新しいカメラに向かってパンチ繰り出すのは・・・。


****************************************************************************************
楽天アフィリエイトの報告です。
報告が少し遅くなり、申し訳ありません。
201112確定分
ご利用ありがとうございます。
ある程度ポイントが溜まりましたら、
保護主や団体に寄付する物品を購入致します。
購入後は必ずご報告致します。
ご協力、宜しくお願い致します。m(_ _)m


↓ 各種ランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。
 ブログランキング・にほんブログ村へ 

↓FC2以外のペットブログをお持ちの方も、足跡を残していただければ、訪問致します。



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ホットカーペット、ニャンズには嬉しいですね~。
じんわり暖かくてリュー君ご機嫌♪
こういうものを活用する方が経済的かも。
お、ポイントが溜まってる!
嬉しいですね~コレ。
2012/01/11(水) 15:10:36 | URL | bibihachi #-[ 編集]
いや~ホットカーペットは快適ですよ~♪^^
りゅーくんの目が物語ってます(笑)
うちも皆集まってきます。
コタツもありますが、ダミーです^^;
ホットカーペットはほんとに暖かいんですもの。
2012/01/12(木) 00:51:27 | URL | ねこまんま #-[ 編集]
コメントありがとうございます
>>bibihachiさんへ
ホットカーペット、私も久しぶりです。
床暖房はあるのですが、ガス代の高さにビックリしたので、購入しました。
ひなもようやくホットカーペットで寛ぐようになりました♪

>>ねこまんまさんへ
意外とホットカーペットの方が経済的に良さそうです。
コタツは目によくないとも聞きますし、熱くなり過ぎることもあるので、ホットカーペットだと安心ですよね。

2012/01/12(木) 21:28:40 | URL | らいすばーど #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック