黒白はちわれ(♂)2ニャンと茶トラ(♀)とキジ白はちわれ(♀)の猫日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

猫用おせち風の食事♪
2012年01月03日 (火) | 編集 |
せっかくのお正月。
リュー・ひなにもおせち風(餌の寄せ集めとも言う)の食事を用意。

猫用オセチ?

少し豪勢にしました♪
黒いお盆がリュー、赤いお盆がひな。

ひなの食べ方

ひなも「うま、うま」食べていました。

がっつくリュー

リューは、顔も上げずに、がっついてます!

はや!

何か、食べるのが早い・・・。

リュー完食

リュー、完食!

ひな残した

一方、ひなはウェットだけ残しました。
(やっぱり、好きじゃないのか・・・)

もったいない!

ひなが残したウェットを・・・

リュー、食べちゃった

リュー、食べちゃいました。(> <)

ごちそうさま!

食べ終わっても、まだウロウロしている黒白。
食べすぎ・・・。


↓ 各種ランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。
 ブログランキング・にほんブログ村へ 

↓FC2以外のペットブログをお持ちの方も、足跡を残していただければ、訪問致します。




コメント
この記事へのコメント
おせち!!
おせち素敵!ウチも久々の生魚あげたら「争奪戦」でした。いかにも普段何もしてない感じ・・・いやしい・・・
電車で寝ないの!すごいですよ~
2012/01/04(水) 03:27:35 | URL | Sabimama #cbwYL0zY[ 編集]
わっ!豪華ですねi-189
リューくん食べちゃいましたね(笑)
やはり黒白くんはたくさん食べるのかしらね♪
うちの黒白くんも大変です^^;
2012/01/04(水) 17:39:49 | URL | ねこまんま #-[ 編集]
とっても豪華ですね~Σ( ̄O ̄*)
リュー君もひなちゃんも良かったね!
うちはいつもと変わらないご飯でした・・・
2012/01/04(水) 19:43:24 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
コメントありがとうございます
>>Sabimamaさんへ
生魚はマグロですか~?
ウチはマグロが大好物で、やはり奪い合いですよ。
普段何もしていないのではなく、ニャンズはみんな美味しいものに目がないんだと思いますよ。(^ ^)

>>ねこまんまさんへ
リューの食欲、スゴイですよ~。
口内炎の時も、ペロリと平らげていました・・・。
そういえば、チビちゃんも食欲旺盛でしたね。(^ ^)
黒白って、食いしん坊なのかしら・・・。

>>ニャーヨさんへ
一応カロリーは気にしながら、ちょっとづつ分けてみました。(^ ^)
でも、リューがひなの分を食べてしまったのは想定外でしたが・・・。
1年に1回ぐらい、ニャンズにも特別な食事があってもいいかな~と思い、試してみました。

2012/01/05(木) 00:48:39 | URL | らいすばーど #LkZag.iM[ 編集]
リューくんもひなちゃんもおせちを食べたのね~♪
いいお正月でしたね^^
・・・美味しそうだわよぉ~♡
器が素敵(*'ー'*)vvv

食欲旺盛なリューくんですねぇ@~@”
いっぱい食べてスクスク育ってネ♪
2012/01/05(木) 16:11:15 | URL | taisho #-[ 編集]
盛り付けが綺麗でおせちっぽく見えますね。
リュー君の食べっぷりも気持ちいいですね~。
ひなちゃん、ウェットは残しちゃったんですか。
やっぱり食の好みってありますよね。
うちは食べ残しを片付けるのは茶トラです。
2012/01/05(木) 17:54:26 | URL | antoine7037 #-[ 編集]
コメントありがとうございます
>>taishoさんへ
普段はとは違った食事にしてみました♪
食器とお盆は、実はダイソーで購入したものです。
結構、良い感じなので、得したなあと思ってます。

>>antoine7037さんへ
餌の寄せ集めですが、雰囲気だけでも・・・と思って頑張りました。
カリンちゃんが食欲旺盛なのですね~。
ひなも食欲あるのですが、カリカリが好きみたいなんですよ。
2012/01/05(木) 21:12:45 | URL | らいすばーど #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
