黒白はちわれ(♂)2ニャンと茶トラ(♀)とキジ白はちわれ(♀)の猫日記
明けまして、おめでとうです♪
2012年01月01日 (日) | 編集 |
明けまして、おめでとうございます!
昨年は、震災で大変な年になりました。
今も大変な思いをされている方達も、いらっしゃいます。
今年は、良い年になりますように、祈りをこめたいと思います。


新年ということで、ウチの子達からも挨拶。

謹賀新年


ちなみに、ひなが着ているのは、コレ。

辰年ちゃんちゃんこ

ハンガー(紙製)も猫の形で可愛いです。


おまけ

じゃらし振りながら、撮影。

おまけ2

なで肩な猫は、ちゃんちゃんこが
ズルズル落ちちゃいます。

リューも着てみた

後ろのプレイキューブ、ボロボロ・・・。

カメラをデジイチにしたおかげで、
キレイに撮れる写真が増えました。(^ ^)


***************************************************************************
 ここからは、記録
 12月30日 リュー&ひな 爪切りのため、動物病院へ

 ひなは鼻水が出ているため、診察。
 ライノウイルスという風邪。猫ヘルペスの一種とのこと。
 錠剤投薬を開始してから、クシャミ・鼻水がピタリと治まりました。(^o^)v

 体重 リュー4.6kg  ひな4.26kg
 ひなの体重が0.1kg減少! ダイエット成功?
***************************************************************************


↓ 各種ランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。
 ブログランキング・にほんブログ村へ 

↓FC2以外のペットブログをお持ちの方も、足跡を残していただければ、訪問致します



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
リューちゃんひなちゃんが着てるちゃんちゃんこ暖かそ~でかわい~ですね~。
寒さはまだまだ続きますので風邪などひかせないよ~に暖かくしなくちゃですよね。

今年もよろしくお願いします。
2012/01/01(日) 02:24:10 | URL | ケット。 #-[ 編集]
2012年が明けましたね!

エーーーッ!
辰柄のちゃんちゃんこがあったんだぁーーー@~@
もっと探せば良かった;;”
可愛いですねぇ。。。♡

リューくん、ひなちゃん、
これからも愛らしい姿をいっぱい見せてね( ´∀` )

これからも末永くお付き合い下さいですvvv

taisho&花~i-260
2012/01/01(日) 13:25:45 | URL | taisho #-[ 編集]
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします☆

ちゃんちゃんこ似合ってるよ♪
ひなちゃん鼻水クシャミ止まって良かったねi-179
ダイエットも成功だね。
今年も素敵な1年になりますようにi-189
2012/01/01(日) 16:48:01 | URL | ねこまんま #-[ 編集]
明けましておめでとうございますe-420
今年もよろしくお願いいたします

今年はいいことがいっぱいありますように・・・
そして、みんなが元気で過ごせますように・・・
応援しています

かわいいちゃんちゃんこ!
よく似合ってます^^
2012/01/02(月) 09:09:18 | URL | ノンママ #-[ 編集]
今年もよろしくお願いしますね。
ちゃんちゃんこがあるんですね~。
しっかり猫用みたいだし、柄も凝っていて素敵です。
なで肩の猫でもなかなかお似合いですよ!
本当に写真が鮮明で綺麗ですよね。
これから益々楽しみです。
2012/01/02(月) 18:34:24 | URL | antoine7037 #-[ 編集]
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

ちゃんちゃんこ!
よく見たら辰柄じゃないですか!?Σ( ̄O ̄*)
ハンガーも可愛い!
捨てられませんね・・・(〃ω〃)
やっぱりリュー君の方が似合ってるかな~
デジイチ、いいなぁ~
写真撮るのが楽しみになりますね。
2012/01/02(月) 19:21:26 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
コメントありがとうございます
>>ケット。さんへ
明けまして、おめでとうございます。
ちゃんちゃんこって、意外と着せるのが難しいです~。
今年も宜しくお願いします。

>>taishoさんへ
このちゃんちゃんこ、色が黒・水色・ピンクがありました。
辰柄が一番目立ちそうな黒を選択しましたが、ひなは水色やピンクの方が似合うんですよね・・・。
taishoさん、花ちゃん、今年も宜しくです♪

>>ねこまんまさんへ
明けまして、おめでとうございます。
ひなはヘルペス持ちなので、普段もクシャミしているのですが、鼻水が普段より多かったです。
今回の薬は、今までにないくらい効いていてよかったです。(^ ^)
今年も宜しくお願いします。

>>ノンママさんへ
明けまして、おめでとうございます。
昨年は、とても大変でしたね。
今年は良い年であるように・・・。
今年も宜しくお願いします。

>>antoine7037さんへ
明けまして、おめでとうございます。
猫用の服って、少ないですよね~。
猫は嫌がる子も多いからでしょうが・・・。
写真の腕を上げるように、頑張ります。
今年も宜しくお願いします。

>>ニャーヨさんへ
明けまして、おめでとうございます。
辰年なので、辰柄を見つけました!
年賀状もバッチリです。
ハンガーも可愛いですよね。
このタイプでプラスチックなら、自分用に使えるのに・・・。
今年も宜しくお願いします。
2012/01/03(火) 10:18:16 | URL | らいすばーど #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック