黒白はちわれ(♂)2ニャンと茶トラ(♀)とキジ白はちわれ(♀)の猫日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ちょっと失敗したクリスマス・・・
2011年12月25日 (日) | 編集 |
メリークリスマス!

リューとひなからも、ご挨拶。

メリークリスマス!

お気づきでしょうか・・・。
ちょっと失敗しました。

2匹が着ているのは、コレ。

二人が着ているもの

明らかに、着ている服が逆ですよね~。(>_<)
最初は、トナカイがリューで、ピンクがひなでした・・・。


リューに着せるのは、ちょっと大変。

チェックが厳しい・・・

チェックが厳しい。(ーー;)

一方のひな。

服着てくれる?

快く引き受けてくれた。(^ ^)

ひな似合ってる

可愛い~(猫バカでスミマセン)。
そういえば、リューがキツイ・・・

固まり中

服が小さすぎた!(T_T)
同じサイズでも、服って作りによって違いますよね・・・。
ただでさえ、リューは動き回るのに。

早く脱ぎたい・・・

これは、もうほとんど着ているといえない・・・。

というわけで、服をチェンジする羽目に。

服をチェンジ!

ピンクの服の方が、着心地が良いみたいです。

保護色だった・・・

また、保護色になってしまった!
ひなでもサイズが小さいのですが、
ひなは動き回らないので、何とか着崩れが少ない。

その結果の撮影が、1枚目の写真です。

このトナカイ服は改良して、
来年こそはバッチリ決めたいと思います!


↓ 各種ランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。
 ブログランキング・にほんブログ村へ 


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ふたりとも可愛いですよ。
保護色だけど、ひなちゃんのトナカイも似合ってますね。
リュー君、一度トナカイで失敗したのに、ピンクの服を着てくれたんですね~。
ツーショットは決まっているし、ゴソゴソしながらも綺麗な写真が撮れていて感心しました!
うちも来年は集合写真を頑張りたいと思ってます。
2011/12/25(日) 16:51:44 | URL | antoine7037 #-[ 編集]
キャー可愛い♡
良いですね~、おニューのクリスマス衣装!
リュー君もひなちゃんも、衣装交換しても似合ってますよ。
固まってるトナカイくんがなんとも面白可愛いです。
これは猫ちゃん用の衣装なんですか?
こんな可愛いのがあるんですね~。なるほどー。
なんだか楽しそう♪
2011/12/25(日) 22:28:39 | URL | bibihachi #-[ 編集]
リュー君もひなちゃんもとっても似合ってます~!
洋服を着てちゃんと2ニャンで写真を撮るってかなりスゴイですよ!
うちじゃ絶対にムリ(T▽T)
ピンクの洋服を着たひなちゃん、モデルみたい!(〃ω〃)
2011/12/25(日) 22:38:44 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
こんにちは☆

メリークリスマス!
皆さん、素敵な聖夜を過ごして下さいね♪
2011/12/25(日) 23:00:26 | URL | ゆっきー #.zLyGMJk[ 編集]
かわい~♪
ひなちゃんピンクのが似合うけど、
遠慮がちなトナカイもかわいいね☆
りゅーくん固まっちゃったね(笑)
意外と自分が思っているよりも、
身体が大きいって思いました。
私も失敗して小さいサイズばかりあります^^;
2011/12/26(月) 00:55:44 | URL | ねこまんま #-[ 編集]
コメントありがとうございます
>>antoine7037さんへ
ありがとうございます♪
何とかツーショットの撮影が出来ました。
1匹ずつなら何とかなるのですが・・・。
デジイチの連写のおかげです。

>>bibihachi さんへ
ありがとうございます。
実は両方とも犬用・・・。
ピンクの衣装は、首と胴回りがマジックテープで調整が出来るタイプです。こちらは猫でも大丈夫そうだったので、早くから用意していました。
トナカイの服も、着せさせやすそうなものを選んだのですが、サイズに失敗しました。

>>ニャーヨさんへ
猫のツーショットって、難しいですよね。
特に服着ていると、モゾモゾするんです~。
でも、何とか撮影できました♪
確かトラちゃんは、頭に乗せるのはOKでしたよね~。
ミィちゃんは・・・お怒りになりそう・・・。

>> ゆっきーさんへ
メリークリスマス!
ご訪問、ありがとうございます。(^ ^)

>>ねこまんまさんへ
ピンクの衣装は、結構良かったです♪
猫って意外と体が大きいんですね~。
ねこまんまさんも、失敗されたことがあるんですね。
次からは気をつけたいと思います。(^ ^)
2011/12/27(火) 01:03:40 | URL | らいすばーど #LkZag.iM[ 編集]
リューくんの固まりには、大笑いしちゃいましたぁ~(>▽<)
・・・プチご無沙汰~~!
仕事が年末追い込み激務で、やっと一段落しました;;”
貧乏暇なしって、taisho見たい人の事を言うのね(笑)

ひなちゃんは何を着ても可愛いわぁ~♪
・・・もちろんリューくんもかわゆぃわよvvv

来年のリベンジ、楽しみね・・・ってすっごい先の話しだぁ@~@”
2011/12/29(木) 23:04:30 | URL | taisho #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
