黒白はちわれ(♂)2ニャンと茶トラ(♀)とキジ白はちわれ(♀)の猫日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

犯人(猫)は現場に戻る・・・
2011年12月17日 (土) | 編集 |
皆様、私の風邪のことで、コメントありがとうございます。
現在は、咳が出る程度になりました。
ただ、この咳が厄介です。
夜中にゴホゴホと・・・。すっかり寝不足です。(--,)ぐすん


さて、本日の記事です。

またしても、齧られた跡が・・・

歯形!

電話のアンテナ部分です。


犯人は現場に戻る・・・と言いますが、

君がやっぱり犯人

戻ってきた!

やっぱり犯人(猫)は、リューでした。
2匹しかいないと、すぐに犯猫は判明しますね。

ウチの場合、「まずリューを疑え・・・」となってます。(-_-;ウーン


↓ 各種ランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。
 ブログランキング・にほんブログ村へ 


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
咳は辛いですものね。。。
大事にして下さいね^^

うーーーーん、犯人はやっぱ現場に戻って来ましたか(笑)
リューくんを疑えば事件は解決する???
・・・犯行現場に戻って来たリューくん、可愛いぃぃぃ♡

うんうん、・・・相手はニャンコ様ですもの、
何をカジられても諦めましょーー(>▽<)
2011/12/17(土) 23:58:51 | URL | taisho #-[ 編集]
お加減いかがですか~?
咳が収まらないと寝不足になったりして辛いですよね~。
お大事になさって下さいね。

リュー君、ガジガジ隊でしたか!
電話のアンテナって^^
またマニアックなものを齧るんですね~。
現場に戻ってきた時の鼻がちょっと四角くなってるのは
気のせいですか?
2011/12/18(日) 22:06:15 | URL | bibihachi #-[ 編集]
咳がでると長引きますよね~。
横になると余計でてきて辛いですね。
暖かくしてお大事になさってください。


2011/12/19(月) 00:41:59 | URL | ケット。 #-[ 編集]
リュー君も齧り癖があるんですね~。
うちの白黒も同じです。
何かと共通点があるようで・・・。
人が見ていない隙にコソッとやるのでしょうか?
電話にも興味津々なんでしょうね。

らいすばーどさんもまだ本調子ではなさそうですね。
無理せずゆっくり休んで下さいね。
2011/12/19(月) 17:18:02 | URL | antoine7037 #-[ 編集]
風邪、大丈夫ですか?
知り合いは咳が一ヶ月以上続いて辛かったと言っていました。
お大事にして下さいね(´・ω・`)

スゴイ噛み後・・・( ̄▽ ̄;)
リュー君、バレバレですね。
リュー君の手が今にもボタンを押しそうだわ・・・
2011/12/19(月) 19:45:44 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
コメントありがとうございます
>>taisho さんへ
咳は少ししているぐらいになりました。
乾燥しているのも良くないみたいですね。
ほとんどリューが犯人(猫)なので、ウチは難しい推理は必要ありません♪
大事なものは片付けてありますが、電話は片付けられないです・・・。

>>bibihachiさんへ
ありがとうございます。だいぶ良くなりました。
乾燥しているせいか、のどがカラカラしてますが。
リューはプラスチック系が結構好きで、齧ります。
アンテナもプラでコーティングしてあるので、齧ったんだと思います。(ー ー)

>>ケット。さんへ
ありがとうございます。
ケット。さんも、風邪など気をつけてくださいね~。

>>antoine7037 さんへ
ワカメちゃんもですか・・・。
黒白は齧りグセがあるのでしょうか。
リューは人が見ている前で、堂々と齧ります。
でも、アンテナ齧っていたのは、気がつきませんでした。(ー ー)

>>ニャーヨさんへ
ありがとうございます。
乾燥しているせいか、乾いた咳が出るんです。
ボタンもよく押されます。(ー ー)
留守電ボタン消したり、数字押したり・・・。
押すとすぐ気がつくように、音声出すようにしています。
2011/12/20(火) 01:36:26 | URL | らいすばーど #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
