黒白はちわれ(♂)2ニャンと茶トラ(♀)とキジ白はちわれ(♀)の猫日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

プレイキューブのその後♪
2011年12月14日 (水) | 編集 |
風邪をひきました。
昨夜は珍しく38度まで上がりました。
インフルエンザかと心配しましたが、
今は熱も下がったので、ホッとしてます。

そんな訳でスミマセン、簡単更新です。



過去記事で書いたプレイキューブ。 過去記事⇒こちら

新しいプレイキューブ
★【楽天市場】 SPORTPET プレイキューブ 「1個と2個があります♪」 ⇒ こちら★


あれからどうなったのか・・・

プレイキューブに2匹

仲良く1つずつにINしました♪

こちらを見た

猫ってこういうの結構好きみたいですね。
喜んでもらえると、買ったかいがあります。(^ ^)


↓ 各種ランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。
 ブログランキング・にほんブログ村へ 



コメント
この記事へのコメント
お風邪、大丈夫ですか~!
38度、つらいですね。
無理しないで下さいね。
そんな中更新して下さって、うるるる。
キューブ、活躍してますね。
猫の好みは飼ってみないと分からないから、
こういう風に当たった時は、嬉しいものですよね~。
キレイにINしてる^^
2011/12/14(水) 22:48:12 | URL | bibihachi #-[ 編集]
私の周りも風邪の方、増えてきました。
お大事になさってくださいね。^^
りゅーくんとひなちゃん、
お行儀良く入ってますね♪
かわい~☆
2011/12/15(木) 12:42:25 | URL | ねこまんま #-[ 編集]
風邪の具合はいかがでしょうか。
無理しないで下さいね。

プレイキューブはハウスにもなるから便利ですよね。
ひとりずつきちんと入ってますね~。
我が家では同じものがあるのに、片方を取り合っていることが多いです。
2011/12/15(木) 23:27:03 | URL | antoine7037 #-[ 編集]
これ、うちも大好き!なんです♪
買った瞬間からハジけて遊んでました~~^^
フフフ、こうやって2ニャンさんで別々に隣り合って入ってる姿を見ると、
メッチャ癒されますね♡

。。。風邪をこじらせないようにして下さいね!
治りかけが一番大事ですよ。
くれぐれも無理をなさらずにネ。
2011/12/17(土) 09:00:15 | URL | taisho #-[ 編集]
コメントありがとうございます
>>bibihachi さんへ
子供の頃よりは、治りが早くなりました。
熱が出ても、すぐ下がるように・・・。
2個セットのプレイキューブを買って、正解でした。(^ ^)

>>ねこまんまさんへ
インフルエンザとかも心配な時期ですよね。
皆様も風邪に気をつけてくださいね~。
この時は、お行儀が良かったですよね。

>>antoine7037さんへ
夜中に咳が出る以外は、元気になりました。
antoine7037さんのお宅は4匹ですものね。
取り合いかしら・・・。

>>taisho さんへ
taisho さんのお宅にもあるんですね。
結構、カシャカシャ音がして、気に入っているみたいです。
仲良く使ってくれると嬉しいです~。
治りかけ・・・今がその時期ですが、咳が結構厄介です。
2011/12/17(土) 22:34:40 | URL | らいすばーど #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
