黒白はちわれ(♂)2ニャンと茶トラ(♀)とキジ白はちわれ(♀)の猫日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

枕にされる猫
2011年12月09日 (金) | 編集 |
気持ちよさそうに眠っているリュー。

気持ちいい枕

そんな枕、あったかな?

重いですよ!

ひなのお尻でした。
丸くて気持ちいいのでしょうか・・・。

でも、ひなは少し迷惑そうかな。

お詫びに毛繕い

抗議が伝わったのか、リューが謝りました。



話しは変わりますが、WindowsXPのペイントって機能が乏しいですよね。
フリーの編集ソフト PhotoScapeというのを使用してみました。
慣れると結構使いやすいかもです。


↓ 各種ランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。
 ブログランキング・にほんブログ村へ 


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
レディーのおチリを枕にするなんて失礼よね~
・・・でもちょっと気持ち良さそうかも(* ̄m ̄)
ちゃんとペロペロしてあげるリュー君はエライ!

ワタシもPhotoScapeを使って編集してますよ(^^)
いろいろ遊べて楽しいですよね。
あとPicasaも使ってます。
2011/12/10(土) 20:48:49 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
リュー君、気持ち良さそうですね。
猫だって枕が必要なんですよね。
ひなちゃん、ちょっと迷惑そうに見えますけど、最後はやっぱり微笑ましいふたりですね~。

私もペイントはあまり使っていないです。
フリーのソフトも良さそうですね。
2011/12/11(日) 16:33:15 | URL | antoine7037 #-[ 編集]
コメントありがとうございます
>>ニャーヨさんへ
リューはひなの上によく乗っかっちゃうんですよね~。
レディーに対して失礼ですよね。
まあ、ひながフカフカで気持ちよいのかもしれませんが。
PhotoScape、なかなか良いですよね。
今までよりも吹き出しがきれいに仕上がるような気がします。

>>antoine7037さんへ
枕を使う猫もいますものね。
リューはベッドのフチによく頭を乗せているので、枕使う派かも。
ひなは、どこでもコテっと寝る、おっとり屋です。
フリーのペイントを選ぶ時に、吹き出しが必須なので、付いているのにしました。以外と吹き出しが付いていないのが多くて・・・。

2011/12/11(日) 22:24:22 | URL | らいすばーど #LkZag.iM[ 編集]
やっぱりお尻枕、気持ち良いんだろうなあ。。
我が家のびびさんのオチリ枕も相当なもんですけど、
ひなちゃんも意外と^^
リュー君、すぐご機嫌伺いをするところがまた可愛いです。

PhotoScapeですかぁ。
知らなかったな・・・。今度試してみます!
2011/12/11(日) 22:30:29 | URL | bibihachi #-[ 編集]
やはり、♀のお尻はやわらかくて、気持いいのかな?(笑)
人と一緒だ~^^
りゅーくんには一番安心出来る寝方なのかもしれないですね♪
2011/12/11(日) 22:49:36 | URL | ねこまんま #-[ 編集]
ひなちゃん枕~~、
taishoも寝てみたいわ^^
・・・ひなちゃんが潰れちゃうかしらン???
リューくん、気持ちよさそうですねぇ♪

そのペロペロ~~はお礼なんだよね、リューくん@~@”
2011/12/12(月) 00:28:06 | URL | taisho #-[ 編集]
コメントありがとうございます
>>bibihachi さんへ
尻枕・・・私も頭を乗せてみたいです♪
びびさんの尻枕も素敵ですね。
PhotoScapeは吹き出しが付いているフリーソフトなので、重宝しそうです。

>>ねこまんまさんへ
確かに、女性の方がふくよかですものね♪
お互いのぬくもりが感じられるので、安心するのでしょうか。
でも、ちょっとひなは可哀想かな。

>>taishoさんへ
私も寝てみたいですが、顔をうずめる程度です~。
ペロペロとしながら、次の機会を狙っていたりして・・・。
2011/12/12(月) 00:45:59 | URL | らいすばーど #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
