黒白はちわれ(♂)2ニャンと茶トラ(♀)とキジ白はちわれ(♀)の猫日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ひな、毛布に入る
2011年11月30日 (水) | 編集 |
町も少しずつ、クリスマス色になってきました。
というわけで、クリスマスバージョンに変更してみました。(^ ^)


寒くなってきたので、
ひながソファーの毛布の中に入りたがります。

入りたい!

自分から手を入れてきました。

ゴソゴソし出した

中をチェックして、

中は暖かい!

入ってきました。(^ ^)

尻尾出てる

しっぽも忘れずに!

その後、中を覗くと・・・

覗かないで!

毛布の中で寛いでます。

ひなのスペースのために、私は体育座りをしてます。(> <)
長時間、この姿勢はつらい・・・。

でも、リューが毛布の上に乗ってくるので、必死で守らねば!


↓ 各種ランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。
 ブログランキング・にほんブログ村へ 


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
クリスマスですね~。

ひなちゃん、尻尾の先がきれいにシマシマ!
嬉しいなー、こうやってゴソゴソ来てくれると。
体育座り、長時間はきついですね。
でも、こういう時は普段の倍くらいの忍耐力を発揮しますよね。
この忍耐力を他でも活かせれば、と思うけど、ダメですね^^
2011/11/30(水) 19:02:24 | URL | bibihachi #-[ 編集]
いよいよ12月になりますね♪
街もクリスマスムード満載☆
猫達と触れ合う時間が多くなるのって嬉しいけど、
体勢が変えられないのは辛いですよねi-229
膝にのられるのも、だんだん足がしびれてひえ~って感じです。でも、私も忍耐、してます^^;
2011/11/30(水) 23:52:51 | URL | ねこまんま #-[ 編集]
クリスマスのテンプレートでしょうか?良いですよ。私も変えたい気はしますが(ちょっとダサ系で・・・)イメージ変わるから?どうかな・・・
2011/12/01(木) 02:01:10 | URL | Sabimama #cbwYL0zY[ 編集]
白猫さんにクリスマスは似合いますね。
可愛いテンプレート、素敵です!

ひなちゃん、暖かい所を良く分かってますね~。
体育座りで隙間に入るわけですよね。
確かに長時間は辛いかも。
膝に乗られても同じようなものですね。
2011/12/01(木) 11:12:40 | URL | antoine7037 #-[ 編集]
コメントありがとうございます
>>bibihachiさんへ
ひなの尻尾はシマシマがきれいに出ています♪
甘え方が控えめなので、こうやってソバに来てくれると嬉しくて。
体育座りで痩せられたら、いくらでも頑張れますね。

>>ねこまんま さんへ
今日、銀座に行ってきましたら、イルミネーションがきれいでした。(^ ^) でも、仕事の出先だったので、ゆっくり見ている暇はありませんでした・・・。
膝も乗ってくると大変ですよね。ひたすら我慢です。

>>Sabimamaさんへ
はい、クリスマス用のテンプレートに変更しました。(^ ^)
最初は、あまり変えるつもりなかったのですが、やっぱり季節感だそうかなと。
テンプレートはたくさんあるので、いつも迷ってます。

>>antoine7037さんへ
長時間頑張って、テンプレート探した甲斐があります♪
隙間に入って、暖まっているみたいです。
でも、暑くなると出てきますよ。
ともかく、腰が辛くなります。腰を鍛えないとダメかもです。
2011/12/01(木) 21:25:54 | URL | らいすばーど #LkZag.iM[ 編集]
テンプレートをクリスマス仕様にしたんですね。
ことしも残すところ1カ月、あっという間でした。

毛布の中にもぐるなんて、これこそ猫ですよね。
うちのゆずにも学んでほしい猫学です。

リュー君は毛布の上に乗る派なのかな。
一緒に中に入ればもっと暖かいのに、ですね。
2011/12/02(金) 11:22:57 | URL | まーさん #-[ 編集]
コメントありがとうございます
>>まーさんさんへ
1年って早いですよね~。
子供の頃は長く感じたのですが。
リューは毛布の上に乗る派です。
そうなんですよね、たまに2匹中のこともあるのですが、とても暖かいです♪
2011/12/02(金) 22:43:34 | URL | らいすばーど #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
