黒白はちわれ(♂)2ニャンと茶トラ(♀)とキジ白はちわれ(♀)の猫日記
ふわっ♪、ふわっ♪、キャッチャーシート!
2011年11月21日 (月) | 編集 |
花王のクイックルワイパー、ふわふわキャッチャーシート
ペットの毛も取りやすいですよね。(^ ^)
★【楽天市場】 花王クイックルワイパー ふわふわキャッチャーシート ⇒ こちら★

このふわふわに、ひなが大ハッスル!

ふわふわキャッチャーシート
注)未使用のシートです。

オモチャと勘違いしている模様・・・。

ハッスルするひな!

楽しんでます~。
でも後ろに黒白の姿?

何故かビビル

何故か、ビビるリュー。
掃除機のように音もしないのに、何が怖いのか・・・。(ー_ー;)

弱虫・・・

・・・レディーの後ろに隠れて、情けないぞリュー!

ところで、あのCMのメロディー・・・、結構耳に残ってます。(^ ^)


↓ 各種ランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。
 ブログランキング・にほんブログ村へ 




コメント
この記事へのコメント
リュー君、ひなたんの後ろに隠れてすごい不信顔^^
お兄ちゃんは慎重ですね。
ひなちゃん、怖くないんだー。
家の子達は、怖がりまではしなくても、
近づくと結構嫌がるんですよ。
ひなちゃんには獲物に見えたのかな??
2011/11/21(月) 17:59:45 | URL | bibihachi #-[ 編集]
この程度のフワフワでも充分に魅力的なんですね。
ひなちゃん、積極的に攻めてますね~。
リュー君は慎重なのか、遠慮しているのか・・・。
反応の違いが面白いですね。

うちではモップを動かしていると食いつかれます。
ほとんどオモチャの感覚ですよね。
2011/11/22(火) 17:37:29 | URL | antoine7037 #-[ 編集]
コメントありがとうございます
>>bibihachiさんへ
何故かクイックルワイパーを動かすと怖がるんですよね。
ひなは、他の猫が興味を示さない変なもの(ゴミ)に興味を示すんです。(ー ー)

>>antoine7037さんへ
モップとかフワフワとか、猫的にはオモチャと同じに見えるみたいですよね。(^ ^)
リューは意外とチキンかもしれません・・・。
2011/11/23(水) 17:07:48 | URL | らいすばーど #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック