黒白はちわれ(♂)2ニャンと茶トラ(♀)の猫日記
リュー、浮気(?)で怒られた・・・
2011年11月11日 (金) | 編集 |

謝っている・・・

いきなりの場面。(・・?
何やら、リューが謝っている。

ひな、どうしたの?

浮気した?!

ええっ、リューが浮気?!

って、ウチは2匹しかいませんが・・・。


どうやら、コレのことらしい。

浮気現場?


で、ひなの居る場所にいたネコさんは、どうしたの?

蹴落とした!

確かに隙間に落ちておりました。(ー_ー;)

普段、ひなはこの場所に乗りません。
初登頂の訳は、こういうことのようです。(> <)

ちなみに、リューとひなはCDラジカセの上に乗っています。
ウチで一番古い家電製品。
私の高校時代のものですから・・・。


****************************************************************************************
楽天アフィリエイトの報告です。
201111確定分
先月は残念ながら0ポイントでした。
ある程度ポイントが溜まりましたら、
保護主や団体に寄付する物品を購入致します。
購入後は必ずご報告致します。
ご協力、宜しくお願い致します。m(_ _)m


↓ 各種ランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。
 ブログランキング・にほんブログ村へ 


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
あららら。。
ひなたんヤキモチ~^^
やっぱり女の子なのですね。
リュー君が焦ってますね。
でもたまにはリュー君だって他の女の子と遊びたい・・・。
大目に見てあげて!
「蹴落としました」 ぷぷ^^笑ってはいけないけど笑っちゃ今した。
2011/11/11(金) 22:34:33 | URL | bibihachi #-[ 編集]
こんばんはジャムくまのQです〃

リューくんとひなちゃん男の子と女の子で可愛いですね~。
うちは両方雄なので女の子がいたらどんなだろうなって
よく想像してます(^-^)
うちのラジカセも年代物ですがこちらもなかなか…笑。

また遊びにきます!これからもどうぞよろしくお願いします~。
2011/11/12(土) 01:24:57 | URL | QとSu #-[ 編集]
あはは、ぬいぐるみとはいえ、かわいいキティ♪
やきもち妬いちゃいますね^^
ひなちゃんの顔がほんとにスネているいるように見えて笑っちゃいました♪
うちも男女だけど、やきもちないなぁ~。笑。
常に対戦相手として見ているからかもな^^
2011/11/12(土) 11:56:17 | URL | ねこまんま #-[ 編集]
リュー君、申し訳なさそうな顔してますね。
ひなちゃんはキティちゃんにライバル意識がありそう。
キリッとした表情がいいですね~。
ラジカセの上は猫さんにぴったりのスペースですね!
2011/11/13(日) 15:02:11 | URL | antoine7037 #-[ 編集]
コメントありがとうございます
>>bibihachiさんへ
ひなは、あれ以来CDラジカセの上に乗っていないんです。
リューってば、キティに鼻チュウしてますもの。
ひなもヤキモチやいたんですね~。

>>QとSuさんへ
初めまして。
コメントありがとうございます。
ジャム君とくま君は男の子でしたね。(^ ^)
結構、昔の物って長持ちしますよね♪

>>ねこまんまさんへ
大きなキティのぬいぐるみです。
ガチャコちゃんとチビちゃんは、対戦相手ですか・・・。女の子には優しくね、チビちゃん!

>>antoine7037さんへ
実は保護子猫チビが気に入っていたので、その匂いがついていて、リューが嗅いでいたのかもしれません・・・。
ラジカセ、今でもきちんと聞けます♪
2011/11/13(日) 15:30:09 | URL | らいすばーど #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック