黒白はちわれ(♂)2ニャンと茶トラ(♀)とキジ白はちわれ(♀)の猫日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ひな、レディにあるまじき姿・・・
2011年11月09日 (水) | 編集 |
ひなの毛繕い姿を激写!

スゴイ格好

スゴイ格好・・・。

注意をしたら、

ええっ!?

写している事に気がついた?

キリッとしてみた

慌てて、キリっとしてみたが・・・、

足はそのまま・・・。(ー_ー;)


人のこと言えない

リュー、きみもお腹が食い込んでます!!(>o<)

でも、猫って体が柔らかくて、羨ましい。


↓ 各種ランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。
 ブログランキング・にほんブログ村へ 


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ひなちゃんの可愛い毛繕い姿~~♡
良く開いてますねぇーー(笑)
で、ハッとしたお顔がなんとも愛らしいわぁ~☆♡
キリッと?美人さんだわね~ひなちゃんは♪

。。。リュー君、君も結構すごい格好ですけどぉ~^^
しがみついてる格好がすっごい楽しい♪
朝から笑わさせて頂きましたですわぁ(*^▽^*)
2011/11/10(木) 09:02:11 | URL | taisho #-[ 編集]
可愛い、すごく可愛い。
ひなちゃん、きりっとしてもあんよが、、、。
ビックリした顔もまたいいですねー。
リュー君、プププ^^
笑ってしまったですよ。
お腹のプニプニが最高!
下から見た図って無防備でなんとも愛らしいですね~♪
2011/11/10(木) 17:24:02 | URL | bibihachi #-[ 編集]
ひなちゃん、ちょっとカメラを意識したところが可愛いですね。
この格好、我が家でも良く見られますよ。
毛繕いの時は集中しているのか、なかなか顔をあげてくれませんね。
リュー君の白いお腹も魅力的です。
2011/11/11(金) 13:56:34 | URL | antoine7037 #-[ 編集]
コメントありがとうございます
>>taishoさんへ
ひなのこと、褒めていただき、ありがとうございます。(^ ^)
リューはケージの上に乗るの、結構好きなんですよ♪

>>bibihachiさんへ
顔だけキリッとしてたんですよね。
私は「足、足~」と言ってました。
猫のお腹って、気持ちいいですよね~。

>>antoine7037さんへ
antoine7037さんのお宅でも、よく見るんですか(^ ^)。
ひなは、私が視線を送ると、パアっと顔を上げるんです♪
2011/11/11(金) 21:21:41 | URL | らいすばーど #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
