黒白はちわれ(♂)2ニャンと茶トラ(♀)とキジ白はちわれ(♀)の猫日記
猫と消防設備点検
2011年11月02日 (水) | 編集 |
毎年2回の消防設備点検。

先日、点検で業者の方がウチに。

警報音に私もビックリ。

ウチの猫達はというと・・・

何者!

リューは猫トイレにおこもり。(ー_ー)

業者の方が帰って、「終わったよ」と声をかけると、
イソイソ出てきました。


ひなの方は・・・

トロっ!

のんびりベッドで寛ぎ中・・・。

本当は、ひなの方がビビリで、猫トイレに身を隠すはずですが、予想外れ。

多分、ボーっとしている間に、終わったからかもしれません。


ところで、こんなチャームを見つけました!(^ ^)

ドッグチャーム?

黒白はちわれのチャーム。

残念ながら、茶トラはありませんでした。

三毛猫バージョンはありましたが。

こちらは、専門が犬の雑貨だそうです。

残念ながら、インターネットでは購入できないそうです。

DENS CRAFT ⇒ こちら


↓ 各種ランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。
 ブログランキング・にほんブログ村へ 


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
まぁ、リューくんもひなちゃんもビビりっ子ちゃん?
うちなんて。。。。。
ドアチャイムだけで、
誰にも見えない隠れ家にすっ飛んで逃げます(-m-)
リューくんが怖がりっ子さんなんて・・
チト意外だわ♪
ひなちゃんのキョトーーンのお顔、最高♡
。。。ひなちゃん、背中の毛が ちっとツンツンになってるぅ~(^O^)

チャーム、可愛い!
・・・このようなニャンコ物って案外少ないんですよね~;;”
ワンちゃん物は多いんですがね~^^
2011/11/03(木) 16:24:09 | URL | taisho #-[ 編集]
リュー君、、、トイレにお顔がすっぽり。
ウケました^^
ひなちゃんの方がビビリなんですねー?
結構、ヒョイヒョイ出て行く方かと思ってました。
ドックチャーム、リュー君にそっくり!
Bobtailって書いてあるのに顔だけって言うのがまた絶妙ですね。
どうせなら三毛ちゃんも欲しいですよね~。
2011/11/03(木) 21:59:43 | URL | bibihachi #-[ 編集]
それぞれの反応が面白いですね。
リュー君はトイレだなんて・・・。
本当はひなちゃんがビビリだとはちょっと意外です。
うちは来客があると茶トラが出て行き、白黒が逃げて隠れます。

はちわれのチャーム、可愛いですね!
猫モノもどんどん扱ってほしいところですよね。
2011/11/04(金) 11:02:16 | URL | antoine7037 #-[ 編集]
コメントありがとうございます
>>taishoさんへ
猫なら正しい姿なんですけどね。
リューは音が苦手なのかもしれません。
ワンコは雑貨も多いですよね。
でも最近、猫もだいぶ増えてきたなと思います♪

>>bibihachiさんへ
最初の頃は、ケージ閉めていたんですが、どこ行った?と少々焦りました。
基本的にひなの方がビビリです。
Japanese Bobtailって尻尾が短い猫なんですよね。
ちなみにワンコだと犬種が書かれてました。

>> antoine7037さんへ
ひなの方が、ビビリです・・・。
元の飼い主のお宅は、きっと来客が少なかったんだと思います。
antoine7037さんちは、カリンちゃんが接客担当なんですね。
2011/11/04(金) 21:34:22 | URL | らいすばーど #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック