黒白はちわれ(♂)2ニャンと茶トラ(♀)の猫日記
トライアル開始!
2011年10月31日 (月) | 編集 |
とりあえずの報告です。
保護子猫チビ、日曜日に里親希望のお宅にお伺いしてきました。
2週間のトライアル開始となりました。(^o^)v
正式譲渡となりましたら、またお知らせ致します。

この数日、チビには毎日「頑張れ」と声かけていました。

頑張るんだよ


頑張りましゅ

寂しくなるけど、トライアル頑張れ!!


話は変わりますが、土曜日に谷川岳に紅葉を見に行って来ました。
渋滞ばかりで、大変でしたが・・・。(ー_ー;)

谷川岳は・・・

天神峠

天気は良かったのですが、紅葉の時期は過ぎていました。(ToT)
写真は天神峠から撮影です。

近くの諏訪峡・・・

諏訪峡

紅葉の時期としては、ちょっと早め。

この後、りんご狩りの行程でしたが、真っ暗なので出来ず、
りんごのお土産をもらって帰路につきました。

バスツアーは渋滞があると行程に影響出るので、運次第。

ちなみに諏訪峡近くの「道の駅」で、こんなのを見つけました。

おまけ1

なまず?の銅像石像。

おまけ2

かえるの水道。

並んで鎮座していました。(^ ^)

もし行かれたら、是非、見つけてみてください。


↓ 各種ランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。
 ブログランキング・にほんブログ村へ 


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
チビちゃん、トライアル頑張って~!!
正式に決まると良いですね。
おめでたいことだけど、ちょっと寂しい気もしますね。
でもチビちゃんの今後の幸せのためですものね!
頑張れ頑張れ~!!
2011/10/31(月) 19:39:39 | URL | bibihachi #-[ 編集]
なかなかコメント残せずにごめんなさいね。
仕事から帰ってくるのが遅くって、、、ブログ更新もヘロヘロです^^;

この度は、チビちゃんトライアルおめでとう!
きっとがんばってくれますよ^^
チビちゃんかわいいし、慣れたら性格の良さも分かってくれます♪
ブログには「トライアル中」にしました。
無事トライアルが成功し、家族になれますように・・・。
2011/11/01(火) 12:58:16 | URL | ノンママ #-[ 編集]
チビちゃんのトライアル、うまくいくといいですね。
ちょっとさみしいけど、こればかりは仕方がないですよね(>_<)

頑張れ~\(^_^)/
2011/11/01(火) 16:42:46 | URL | まーさん #-[ 編集]
チビちゃん、トライアル頑張って下さいね。
寂しくなるけれど、スムーズに決まるといいですね。

谷川岳の眺め、美しいですね。
なまずとカエルのオブジェは気になりますね~。
私も変わった看板や銅像を見ると、ついつい写真を撮りたくなります。
2011/11/01(火) 17:43:10 | URL | antoine7037 #-[ 編集]
コメントありがとうございます
>>bibihachiさんへ
いつかは離れ離れ・・・とわかっていても、仕事から帰ってチビが居ないと寂しさを感じますね。
でも、幸せになってくれることが一番です。

>>ノンママさんへ
お忙しいのにコメントありがとうございます。
ブログに掲載ありがとうございます。
正式に決まりましたら、改めて御礼させていただきます。m(_ _)m

>> まーさん さんへ
寂しさはありますが、チビが幸せをつかむことを私も祈ってます♪

>>antoine7037 さんへ
カメラが高性能ではないので、風景が上手く伝わるか心配でした。(> <)
なまずとカエルの石像、すごく目立たないところにあるんですよね♪
2011/11/01(火) 21:53:01 | URL | らいすばーど #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック