黒白はちわれ(♂)2ニャンと茶トラ(♀)とキジ白はちわれ(♀)の猫日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

保護子猫チビの初ラキサトーン
2011年10月28日 (金) | 編集 |
チビ保護して2ヶ月になりました。
皆様にご報告!
現在、お問合せいただいておりまして、
日曜日にチビを連れて先方様にお伺いして参ります。
ご縁が繋がりますように・・・。


ここからは、本日の記事。

チビも生後4ヶ月になったので、
初めてラキサトーンをあげました。

ラキサトーンとは毛玉除去剤です。
ラキサトーン
★【楽天市場】ラキサトーン検索結果(価格順)★

反応は・・・

おいちい

お気に召した模様。(^ ^)

ところで、

後ろに

何やら奥から視線を感じます・・・。

もっとあげた

さらにもう少し与えました。

チビが下を向いた隙に、

チャンス?

狙いましたが、残念届かず・・・。

譲らない

チビも譲りません。

初めてのラキサトーン、気に入ってくれて良かったです♪
毛玉除去剤を好んでくれると、吐いたりしないので助かります。

ひなのように大嫌いだと、与えるのに四苦八苦します。

ちなみに、このあとリューにもきちんとあげました。(^ ^)


↓ 各種ランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。
 ブログランキング・にほんブログ村へ 


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
毛玉除去剤!?なるものがあるんですね!
知らなかった~。
勉強になりました^^
この間、うちのチビも大型の毛玉を吐いたんですよ~^^;
いろいろあるんですね^^
2011/10/29(土) 14:38:50 | URL | ねこまんま #-[ 編集]
チビちゃん問い合わせやりましたね!
どうか良いご縁でありますように!
ラキサトーン、チビちゃんもリュー君も好きなんですね。
ウチはスッキリンっていう、ヘンな名前のをたまにあげますが、
ちょっとチョコレートっぽい匂いがして甘いのか、
はちくんは大好き、びびさんは嫌いです。
やっぱり好みが色々ですね~。
2011/10/29(土) 20:31:42 | URL | bibihachi #-[ 編集]
毛玉除去剤とは知りませんでした。
小さいうちから慣れると良いかもしれませんね。
うちの猫たちは猫草が大好きで、それで何とかなってます。

チビちゃん、いよいよ里親希望の方とご対面ですね。
うまくいきますように・・・。
2011/10/30(日) 10:32:42 | URL | antoine7037 #-[ 編集]
初めてしりました!
毛玉除去してくれるんですね♪
“ラキサトーン”。。。。。。
いいもの知りましたぁ~~~♡

で、チビちゃんは痛い視線もなんのその!
絶対に譲らないのね(笑)
後ろのリューくんの姿が可愛い!
。。。リューくん、もらえて良かったね^^
2011/10/30(日) 20:58:13 | URL | taisho #-[ 編集]
コメントありがとうございます
>>ねこまんま さんへ
ラキサトーンはメイプルのような甘い匂いがします。
好きな子はペロペロ舐めますが、嫌いな子は逃げます♪
毛玉を吐いたことはないので、お勧めですよ。

>>bibihachiさんへ
チビ、頑張りますね♪
男の子達は甘いのが好きですね・・・。
毛玉除去剤は、色々あるんですね。

>>antoine7037さんへ
毛玉除去剤は動物病院の先生に勧められました。
リューが大好物で、パッケージをみるだけで飛んできます♪
猫草も良いですよね。
それから、チビ、頑張ります!

>>taishoさんへ
毛玉除去剤も色々あるみたいです。
ウチは動物病院で勧められました。
チビは負けないんですよね♪
リューから、じーっと熱い視線送られてました。
2011/10/30(日) 23:30:14 | URL | らいすばーど #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
