黒白はちわれ(♂)2ニャンと茶トラ(♀)とキジ白はちわれ(♀)の猫日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お行儀が良い?
2011年10月26日 (水) | 編集 |
デスクトップPC、起動しました!(^ ^)
原因は、猫の毛でした・・・(ー_ー;)
カバーの内側にビッシリ・・・、
ハードディスクが熱暴走していた可能性も。
猫の毛って細かいので気をつけないといけないですね。


ここからは本日の記事。

リューに熱い視線を送られる私。

ガンミ

嬉しいのですが、実は理由があります。

手からフード

手のひらのフードが食べたいからです。(> <)

移動して、定位置でスタンバイ。

催促


もちろん、ひなもスタンバイ。

ひなも催促?

ウチは、1食分のうち2/3を食器で食べ、残りは手から食べます。
こんな風に・・・

手から食べる

ちなみに、左手はリュー、右手はひなと決まっていて、
リューは私の膝の上、ひなは右横に座って食べます♪



****************************************************************************************
里親募集カード
 『いつでも里親募集中』からお問合せ ⇒ 掲載記事は こちら


↓ 各種ランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。
 ブログランキング・にほんブログ村へ 



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
羨ましい光景をいきなり・・・・(|||▽||| )
膝に乗ってごはん???
taishoには想像を絶する光景ですよぉ~@~@
2ニャンさんの可愛い催促のお顔♡
こんなお顔されたら。。。何でもあげちゃうぅっ(笑)
。。。リューちゃんのお耳、蔵馬天狗さんみたいになてる(*^▽^*)

↓クイズ・・・、ムフフ~、taisho当たりましたねぇーー♪
2011/10/26(水) 08:28:38 | URL | taisho #-[ 編集]
可愛い~。
いいなあ、いいなあ。お膝でご飯。
ひなちゃんはちゃんと隣に座って食べるのですね~。
リュー君、らいすばーどさんのお膝を独り占めですね。
羨ましい・・・。
2匹の早くちょうだいの顔が真剣で可愛いです。
2011/10/26(水) 20:49:27 | URL | bibihachi #-[ 編集]
みんな御行儀よく座って待ってるんですね。
みんなおりこうさんですねぇ♪

PCはやっぱり猫毛でしたか。
実は、だんなの部屋に起動しようと思ってしていない自作PCが1台あるんです。
「猫毛入ってるだろうから、分解して掃除してから」ってだんな。
気にしていない私はやっぱり駄目ですね。
近々、掃除するって言ってました(^^)
2011/10/27(木) 15:20:05 | URL | まーさん #-[ 編集]
PCの不調は猫の毛が原因だったんですね。
うちも気をつけなければ・・・。

ふたりとも手から食べるのが好きみたいですね~。
ジッと待つ姿が可愛らしいです。
我が家の猫たちも手から食べるんですけど、手が足りなくて困ります。
2匹だと右・左でちょうどピッタリですね!
2011/10/27(木) 17:17:13 | URL | antoine7037 #-[ 編集]
コメントありがとうございます
>>taishoさんへ
クイズ、おめでとうです♪
何も出ませんが・・・(> <)。

子猫の時に、膝に乗って欲しくて餌をあげてたら、そのまま習慣になってしまいました。
後から来たひなもマネしたみたいです。
ちなみにチビも膝で食べます・・・。

>>bibihachiさんへ
ひなは膝に乗ってはくれませんが、気がつくとソバに居ます♪
2匹とも手から食べて、ご飯が終了と思っているみたいです。

>>まーさん さんへ
猫の毛って、すごく細かいので、入りやすいみたいです。
ホコリのように固まっていました・・・。
開けてビックリでした。

>>antoine7037さんへ
リューは子猫の頃からの習慣です~。
手から食べないと、ご飯を食べた気がしないのかも。
antoine7037さんのところは、4匹ですものね。
手がもう2本欲しいですね。
出来ることなら順番待ちしてくれると、助かりますね。
2011/10/28(金) 00:34:41 | URL | らいすばーど #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
