黒白はちわれ(♂)2ニャンと茶トラ(♀)とキジ白はちわれ(♀)の猫日記
クイズです♪
2011年10月21日 (金) | 編集 |
保護猫チビの体調、とても良くなりました!
爆走してます。(> <)

ところが、今度は私が風邪をひき、病院のお世話になってます。(TT)
のどの痛み、咳、クシャミで苦しんでます。
皆様もお気をつけください。


さて、本日の記事はクイズです。

3枚の写真は、食べ終えた後の食器の写真です。
(一部汚いかもしれませんが、お許しください・・・)

本猫(リュー、ひな、チビ)からの談話のヒントもあります。
なお、3匹とも、D-フラクションという茶色の液体サプリを混ぜてます。

誰の食器か当ててください♪


A.
食器A
※汚くてスミマセン。

ヒント: 本猫談「カスを食べたり、皿を舐めたり、意地汚くありません!」



B.
食器B
※何も入っていなかったように・・・。

ヒント: 本猫談「食器がキレイになるまで食べるです!」



C.
食器C
※ちょっと汚れてる?

ヒント: 本猫談「マネをするでしゅ!」


ほとんど、バレてますね・・・。


正解されても、プレゼントはありません(笑)。
次回正解を発表します♪


ちなみに、AとBの食器は、猫が食べやすい食器だそうです。
★【楽天市場】 猫用食べやすい食器 ⇒ こちら★


****************************************************************************************
里親募集カード
 『いつでも里親募集中』からお問合せ ⇒ 掲載記事は こちら


↓ 各種ランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。
 ブログランキング・にほんブログ村へ 



コメント
この記事へのコメント
答えは
ん~~???
違ってたらごめんなさ~い!
A.ひなちゃん
B.りゅーくん
C.チビちゃん
かな~~~? かな? (f*^_^)
2011/10/21(金) 22:27:04 | URL | ねこまんま #-[ 編集]
間違ってたらごめんなさ~い。

ひなちゃん
リュー君
チビちゃん

この順番かなぁ~。
いかがですか\(^_^)/
2011/10/22(土) 10:25:12 | URL | まーさん #-[ 編集]
えっとーーーー、
ひなちゃんが最初でぇ~、
次のがリュー君で、
やっぱ最後はチビちゃんかなぁ。。。

・・・↑ 2人の方と答えが一緒じゃないですかぁ(笑)
チョー難問でしたワ(o ̄ー ̄o)
2011/10/22(土) 19:55:23 | URL | taisho #-[ 編集]
りゅーくん
ひなちゃん
ちびちゃん

かな。(^∇^)
2011/10/22(土) 21:42:01 | URL | いろは #-[ 編集]
食べ方にも個性が表れますね。
私も皆さんと同じく、リュー君・ひなちゃん・チビちゃん・・・ですね。
食べやすい食器、うちにも同じものがありますよ~。
確かにこぼれにくいので重宝してます。
2011/10/23(日) 11:29:59 | URL | antoine7037 #-[ 編集]
むむむ。。
難しいけど、最初の食い散らかしな感じが
ひなちゃん。
2番目のきっちり系がリュー君
最後はヒントからチビちゃん。
これでどうだ!!

以前のトイレ事情なんかも考慮して。。。
3番目は結構自信ありですけど、1番2番はヒントのコメントを考えたら逆かも??
2011/10/23(日) 13:42:19 | URL | bibihachi #-[ 編集]
コメントありがとうございます
皆様、解答ありがとうございます。
次回の記事で解答をアップさせていただきます♪
AとBがちょっと難しかったみたいですね。

たまにクイズなども気分が変わって良いかもしれませんね。
皆様も楽しんでいただければ幸いです。
2011/10/24(月) 00:05:06 | URL | らいすばーど #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック