黒白はちわれ(♂)2ニャンと茶トラ(♀)とキジ白はちわれ(♀)の猫日記
猫雑貨<エコバック>
2011年10月17日 (月) | 編集 |
本日は簡単な更新です。

保護子猫チビと似ているエコバックです。

エコバック
★【楽天市場】ROOTOTEのエコバック ⇒ こちら★

ROOTOTEのバックは、猫や犬など動物が多いので、好きです♪

ちなみに絵柄、チビと似ている・・・でしょうか?

エコバックに似ている?

同じ表情があればよかったのですが、
こんな大きく口をあけている写真をベストタイミングで撮れません。(><)


さて、チビですが、土曜日に病院に行ってきました。
軽いヘルペスの症状だそうです。
現在、投薬中です。
掛かりつけの動物病院の院長先生は、
インターフェロンは「高いわりに効かない」ので、打たないとのこと。
ちなみに、体重は2.08kg。2kgを超えました!(^ ^)


****************************************************************************************
楽天アフィリエイトの報告です。
201110確定分
ご利用ありがとうございました。(^ ^)
ある程度ポイントが溜まりましたら、
保護主や団体に寄付する物品を購入致します。
購入後は必ずご報告致します。


****************************************************************************************
里親募集カード
 『いつでも里親募集中』からお問合せ ⇒ 掲載記事は こちら


↓ 各種ランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。
 ブログランキング・にほんブログ村へ 


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
チビちゃんに似てますよぉ~♡
可愛いエコバッグを見つけましたね♪
・・・同じような表情はーーーー、
中々撮れないもんですよネ;;”

チビちゃん、軽いヘルペスだったのね!
早く治るといいですね^^
2キロ超え。。。。。
花も我が家に来た時は2キロでした~、
懐かしいなぁ~♪

これからどんどん成長していくでしょうね☆
・・・あまり大きくなっちゃっても困ってしまうかな???^^
2011/10/17(月) 00:08:32 | URL | taisho #-[ 編集]
ヘルペスだったんですね。
早く治るよう願ってます!

エコバッグ、似ていると思います。
うちのゆずにも色が似ているような……。
ということは、チビちゃんとゆずが似ているって
いうことになりますね(^^)
2011/10/17(月) 11:22:47 | URL | まーさん #-[ 編集]
コメントありがとうございます
>>taisho さんへ
リューがウチに来た時は1.7kg。月齢のわりに体重少なかったんです。でもチビより体長があったので、いわゆる超スリムでした。
これからどんどん大きくなるんですよね♪

>>まーさん さんへ
実はエコバックの方が先なのです♪
そう考えると、チビとの出会いは運命だったのかもしれません。(^ ^)
ゆずちゃんと似ているんですね。
並ばせてみたいです・・・。
2011/10/18(火) 01:04:26 | URL | らいすばーど #LkZag.iM[ 編集]
エコバッグの図柄、チビちゃん似で可愛いです!
あくびの瞬間を撮るのは結構難しいですよね。

猫の毛色の人気ランキングというのを雑誌で見たのですが、キジトラが1位でしたよ~。
チビちゃんも成長したら美猫になりそうですよね。
2011/10/18(火) 17:21:54 | URL | antoine7037 #-[ 編集]
コメントありがとうございます
>>antoine7037さんへ
あくびとか舌を出している写真ってタイミングですよね。
ウチのデジカメ、反応が遅いので、難しいです・・・。
キジトラが1位ですか!
意外と人気なんですね。
私はキジトラとふれあうのは、実は初めてなんです♪
2011/10/18(火) 21:15:45 | URL | らいすばーど #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック