黒白はちわれ(♂)2ニャンと茶トラ(♀)の猫日記
某キャラクターとの格闘
2011年10月11日 (火) | 編集 |
記事の前に、リューの検査結果の報告をします。
本日ようやく判りました。

病理組織学的診断書によりますと、「炎症性肉芽組織」とのこと。
難しい名前ですが、慢性的な持続する刺激や噛み合わせなどにより、
炎症を伴った肉芽組織増生が起こったみたいです。

腫瘍性病変(いわゆるガン)や厄介な形質細胞性の炎症は無いそうです。
良かったです。(^ ^)v

ちなみに、今日の体重は4.24kg。


ここからは、本日の記事です。

チビが高さ120cmの棚からモノを落としました。(ToT)

被害状況

某キャラクターのヌイグルミを引きずり降ろしました。
時計も一緒に落ち、壊れました・・・。
(割れなかったのですが、針が動かなく・・・)

引きずり降ろしたヌイグルミと、

自分より大きいヌイグルミ

格闘し始めました。(-_-)
ちなみに、ヌイグルミはチビより大きいです!

そのうち・・・

許した?

疲れたみたいです。

心が広いチビ

ちなみに、リューとひなは、このヌイグルミに興味示したこと無いです。

こんなお転婆娘ですが、ただ今、里親募集中です!!


****************************************************************************************
里親募集カード
 『いつでも里親募集中』からお問合せ ⇒ 掲載記事は こちら


↓ 各種ランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。
 ブログランキング・にほんブログ村へ 


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
良かったです!リュー君、悪性のものではなくて。
一安心ですね。
チビちゃん、やっちまいましたね^^
人気猫に対する嫉妬心でしょうか??
早くご縁がありますように~!
2011/10/11(火) 22:58:15 | URL | bibihachi #MFTnWRmQ[ 編集]
リュー君のデキモノ、悪性じゃなくてよかったですねー。
ホッとしました。
チビちゃん遊びたい盛ですね(´∀`*)
2011/10/12(水) 01:02:03 | URL | nya #WCZzGYes[ 編集]
リュー君良かったですね♪
一安心だわ♡

チビ助ちゃん・・・
自分より大きいのに頑張ってること(笑)
ヌイグルミが好きなのぉ~?
それともキティちゃんがムカツクのかしらぁ~???
フフフ、ヌイグルミに興味をしめすなんて、
やっぱり女の子だからかしらね~~~♡
かっわいい^^
2011/10/12(水) 20:01:29 | URL | taisho #-[ 編集]
コメントありがとうございます
>>bibihachiさんへ
リューのこと、ありがとうございます。
チビは、リューやひなが見向きもしなかったオモチャも遊んでくれるので、捨てないで良かった・・・と思ってます。

>>nya さんへ
リューのこと、ありがとうございます。
最盛期より体重が減りましたが、食欲だけは旺盛なので、徐々に戻るかな・・・と思ってます。

>>taishoさんへ
リューのこと、ありがとうございます。
チビは、オモチャとかにも猫キックが激しいので、可愛いモノには攻撃的なのかもしれません(^ ^)。
元気一杯なんですよね♪
2011/10/13(木) 01:24:07 | URL | らいすばーど #LkZag.iM[ 編集]
リュー君の検査結果が問題なくて良かったです!
チビちゃんもなかなか齧る力が強そうですね~。
ぬいぐるみは反応する子としない子がいる気がします。
うちも何故か女の子のほうが乱暴で齧り癖がありますね。
2011/10/13(木) 10:15:17 | URL | antoine7037 #-[ 編集]
リュー君の結果、一安心ですね。
結果が出るまでかなりドキドキしたんじゃないですか。
私も祈るような気持ちで待ってました。

チビちゃん、自分より大きいものも落としちゃうくらい、
力が付いてきたんですね!
すてきなパパママさんに出会えるといいですね(^-^)
2011/10/13(木) 18:33:26 | URL | まーさん #-[ 編集]
一瞬、「ガン」という言葉にピリッとしちゃいましたが、
よかったですね!これで一安心かな。
少し体重が落ちてるのは
病院に行ったり、いつもと違う感じが影響してるのかもしれませんね。

ちびちゃん、自分より大きな者に闘いを挑むとは
将来が楽しみなやんちゃさんです^^
2011/10/14(金) 12:18:38 | URL | いろは #-[ 編集]
コメントありがとうございます
>> antoine7037さんへ
リューのこと、ありがとうございます。
そういえば、ウチも女の子の方がヌイグルミに反応しているような気がします♪
子猫の力、あなどれないですよね~。

>>まーさん さんへ
リューのこと、ありがとうございました。
多分大丈夫だろう・・・とは思ったのですが、悪い結果だったら目の前真っ暗になるんでしょうね。
チビの力、半端ないです・・・。

>>いろはさんへ
リューのことありがとうございます。
まだ若いので、検査にも耐える体力があって良かったです。
ウェットって量が多くて、どうやら食べ切れなかったみたいです。カロリーが足りてなかったかもしれません。
意外とカリカリの方がカロリー高いんですよね。
2011/10/14(金) 23:05:02 | URL | らいすばーど #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック