黒白はちわれ(♂)2ニャンと茶トラ(♀)とキジ白はちわれ(♀)の猫日記
猫雑貨<大きい顔です・・・>
2011年06月09日 (木) | 編集 |
閑話休題。
長いご挨拶ばかりでは…疲れますよね?
そこで最近購入した猫雑貨を一品紹介。

呉服屋さんに置いてあったコレ…、
ちりめん猫ティッシュボックスケース横
大きい顔ですが、何だと思われます?

・・・・・
・・・・・
・・・・・
では、上からの写真。
ちりめん猫ティッシュボックスケース

もうお分かりでしょうか?

ティッシュボックスケースです。!(^o^)!
可愛いですよね。
リューにカミカミされないようにしなければ…。


色は他に赤とピンクがありました。
素材はちりめんです。
呉服屋のBAKANというお店にありました。
店舗は何箇所かあるみたいです。(必ず商品があるかは分かりませんが・・・)
商品名は<福招き猫顔型ティッシュカバー>となっていました。

インターネットでググってみましたが、残念ながらインターネットショップではないみたいです。
新しく出たばかりかもしれません。
もう少ししたら、また調べてみますね。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック