黒白はちわれ(♂)2ニャンと茶トラ(♀)とキジ白はちわれ(♀)の猫日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

保護子猫チビのウイルス検査結果
2011年09月22日 (木) | 編集 |
昨日の台風、すごかったです。
皆さんは、無事でしたでしょうか。
私も家に帰り着いたの時には、日付が変わっていました。 (ー_ー;)

そんな訳で、昨日ブログ更新ができませんでした。


チビの検査結果、火曜日に判明しました。
猫白血病FeLV、猫エイズFIV共に陰性でした!(^O^)v

これで里親募集開始が出来ます。
ただいま準備中ですので、今しばらくお待ちください。

先住猫がいるおウチでも大丈夫にするため、
早速リュー・ひなと合流させました。

お互いに「ウー」「シャー」は全くありませんでした。(^ ^)

とりあえず、リューとひなを先に出しました・・・

ケージに近づく

ひなは、ずっと気になっていたみたいです。

こっち見るです!

ケージの外からチョッカイかけてました。

一方のリューは・・・、

空威張り

ケージの上に乗り、上から目線。


で、しばらくしてから、チビ開放。

子猫パワー炸裂・・・という感じでした。(>_<)

元気過ぎる・・・

チビは嬉しいのか、大ハッスル。
リューとひなは、追いかけられたり、追いかけたり。
のんびり屋ひなも、「こんなに動けたのね!」というぐらい走り回ってました。

とはいえ、リューとひなのストレスも考え、
チビは先にケージにINさせ、保護部屋に移動させました。

お疲れモード

チビが居なくなったリビングでは、2匹がくつろいでました。
ご苦労様、リュー・ひな!


↓ 各種ランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。
 ブログランキング・にほんブログ村へ 


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ちびたんの検査、陰性で良かったー!!パチパチ。
やれやれですね。お疲れ様です、
これから良い出会いがきっとあると思います。
大事に可愛がってくれる人が見つかるといいなあ。
里親募集もなかなか大変だと思いますが、頑張ってくださいぃ。
リュー君ひなちゃんはどっぷりお疲れのようですが(笑)
ちび猫ちゃんを構いたくて仕方なかったんでしょうかね?
とにかくホッとしましたよ~!
2011/09/23(金) 21:32:28 | URL | bibihachi #MFTnWRmQ[ 編集]
チビちゃん、やっぱりリュー君達と遊びたかったんですね。
ひとりで遊ぶより断然楽しいですよね~。
子猫1匹に振り回される図が目に浮かぶようです。
この様子なら先住猫さんが居ても大丈夫ですね。
2011/09/23(金) 23:18:12 | URL | antoine7037 #-[ 編集]
コメントありがとうございます
>> bibihachiさんへ
本当にホッとしました(^ ^)。
お外にいたわりに健康面が問題なかったのはラッキーです。
チビは元気印なので、高齢の先住猫さんのお宅は難しいかも・・・。
ともあれ、里親募集、頑張ります♪

>>antoine7037さんへ
家に他の猫がいたので、チビも気になって仕方がなかったみたいです。
先住猫さんの性格にもよりますが、フレンドリーな猫や多頭飼い慣れしれている猫なら大丈夫そうです♪
2011/09/24(土) 00:59:07 | URL | らいすばーど #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
