黒白はちわれ(♂)2ニャンと茶トラ(♀)の猫日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

ブラックひな、再び発動!
2011年09月19日 (月) | 編集 |
プレイキューブ、大活躍です(^ ^)。

必ずリューが最初に陣取ります。

ソバにいる・・・


ツチノコ?


でも、しばらくすると、ひなが奪い取ってます。

ブラックひな発動!


プレイキューブの穴がどんどん増えて、ボロボロ進行中・・・。

とうとう新しいモノを買わされました。(T T)
2個セットなので、これで仲良く遊んでくれるかな。

新しいプレイキューブ
★【楽天市場】 SPORTPET プレイキューブ 「1個と2個があります♪」 ⇒ こちら★


ところで、最近、ひなを上から見ると、「ツチノコ」に思えてしょうがない。

リューより体重軽いのに、ぽよよ~んとしてます。

思わず「ツチノコ、スタンバイ中」と書いてしまいました。(>_<)


***************************************************************************
 ★チビの通院メモ
   9月17日 ウイルス検査実施
          ※検査機関に出すので、結果は来週末ごろに判明します。
          検便検査3回目⇒問題なし
          体重1.86kg 順調
          爪切り

 ★乳歯2本目Getしました!
  やっぱり、生え変わり始めているようです。
  今回は牙でした。
2本目乳歯
***************************************************************************


↓ 各種ランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。
 ブログランキング・にほんブログ村へ 



コメント
この記事へのコメント
ついに2個セット、買っちゃったんですね(^○^)
うちは住宅事情上、こんなに大きなものは置けないので、
きっとゆずが見たらうらやましがるかも。
チビちゃんの検査、何事もなければいいですね♪
2011/09/19(月) 07:13:07 | URL | まーさん #-[ 編集]
こんにちはー^^

うちの成猫2匹は小柄で3キロちょっとしかないので
逆につちのこ・・じゃなくて笑
ぷにぷにしてる猫ちゃんを見るとすごく新鮮です^^
2011/09/19(月) 08:29:01 | URL | はうる #-[ 編集]
きれいな乳歯!
やりましたねー^^
子供の成長を見るようで嬉しいものですね。
確かにつちのこ・・・。
最近のつちのこは色んな柄があるとかないとか。
こんな可愛いつちのこだったら必死で捕獲しますね。
2011/09/19(月) 21:09:29 | URL | bibihachi #MFTnWRmQ[ 編集]
コメントありがとうございます
>>まーさん さんへ
1個売りもしているみたいです。
小さく折りたためるので、片付けやすいです♪
チビの検査結果にドキドキしてます。

>>はうるさんへ
3キロちょっとですと、抱っこも楽ですね♪
ウチは2匹とも4キロ以上なので、ズシっとします。

>>bibihachさんへ
結構、乳歯を見つけるの得意みたいです。
見つけたら、必ず消毒液できれいにしています♪
確かに色んな柄のツチノコがいますね。
皆さんの愛情の表れ・・・と思いましょう。(^ ^)
2011/09/20(火) 00:06:08 | URL | らいすばーど #LkZag.iM[ 編集]
2匹以上居ると奪い合いになりますよね。
新しいプレイキューブ、2個セットは良さそう。
うちも4匹で1個ではちょっと足りないので参考になります。

ひなちゃんの毛色だと余計にツチノコっぽいですね。
すごく可愛いシルエットです。
2011/09/20(火) 17:19:53 | URL | antoine7037 #-[ 編集]
2個になってる!
そうですよね、1個だと、どうしてもね^^;
2個ならんでてかわいいですね♪
これで2匹とも、プレイキューブを自由に満喫できますね^^♪
2011/09/20(火) 23:49:30 | URL | ねこまんま #-[ 編集]
コメントありがとうございます
>>antoine7037さんへ
隠れたり、遊んだり・・・プレイキューブがこんなに気に入ると思いませんでした。
たまたま、お店に2個セットしか置いてなかったのですが、1匹1個ずつでちょうど良いです。
茶トラって、色のせいか大きく見えます(^ ^)

>>ねこまんまさんへ
2個セットですが、マジックテープで1個ずつに使うことも出来ます♪
ひなが入ると、リューが意外と遠慮してしまうので、バラバラにしようかなと思ってます。
2011/09/21(水) 00:52:06 | URL | らいすばーど #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
