黒白はちわれ(♂)2ニャンと茶トラ(♀)とキジ白はちわれ(♀)の猫日記
『ねこのきもち』の付録
2011年09月09日 (金) | 編集 |
ウチは『ねこのきもち』を購読しています。
毎号必ず付録がついていて、とても楽しみです。
猫のおもちゃ、豚毛のブラシ・・・など実用的なものもあります。(^ ^)

今月号のは、なんとプレイキューブ!
早速、リューとひなに出してあげました。

リュー独り占め

出した途端、リューが独り占め・・・。
ちなみに、丸い穴は3箇所あります。

やっと入れた!

しばらくして、ひながようやく入れましたが・・・

すごく見ている

背後でずっとリューがガン見していました。(>_<)


ちなみにこのプレイキューブとても軽いのです。
そのせいか、リューはプレイキューブごとコロコロ転がって、
遊んでいます♪

ゴロゴロ転がってる・・・



↓ 各種ランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。
 ブログランキング・にほんブログ村へ 



コメント
この記事へのコメント
やばい、可愛いです。。
キューブの中のリュー君と早く入りたいひなちゃんと
それをじっと見つめるリュー君と、、
キューブごとゴロゴロなんてー!
「いやっほーぃ♪」的な感じでしょうか。
ステキすぎます。
ねこのきもち、付録結構良いですねー。
小さい頃、毎月実験の付録が付いてくる子供の本があったんですけど、あれを思い出します。
2にゃんも毎月楽しみにしてるんだろうなあ^^
2011/09/09(金) 01:20:21 | URL | bibihachi #MFTnWRmQ[ 編集]
ふたりとも楽しんでいますね!
交互に入っては遊ぶ様子がいいですよね~。

うちも「ねこのきもち」を購読していまして、昨日届きました。
やはり皆興味津々でしたよ。
体重の重い子がキューブの屋根に手をかけたら見事に潰れましたけど、簡単に元に戻ります。
なかなか優れものですね。
2011/09/10(土) 10:51:40 | URL | antoine7037 #-[ 編集]
こんな大きな付録もあるんですね♪
ふたりとも楽しそうi-176
いつも、購読しようか迷ってしまう「ねこのきもち」
付録見ちゃうと欲しくなりますね~。
2011/09/10(土) 19:25:53 | URL | ねこまんま #-[ 編集]
コメントありがとうございます
>>bibihachiさんへ
最近付録付きの雑誌をよく見かけますが、猫ゴコロをくすぐる付録は魅力的ですよね♪
毎月楽しみにしてます。

>> antoine7037さんへ
結構、ワイヤがしっかりしているみたいですね。
antoine7037さんのところは4匹もいるので、取り合いでしょうか?
永く持つとよいですね!

>>ねこまんまさんへ
広げると50cmくらいの立体になります。
届いた時は、たたまれていて小さくなっていました。
猫が喜ぶものが入っていると嬉しいです♪
2011/09/10(土) 22:31:14 | URL | らいすばーど #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック