黒白はちわれ(♂)2ニャンと茶トラ(♀)とキジ白はちわれ(♀)の猫日記
掃除中はいつも・・・
2011年08月12日 (金) | 編集 |
大抵の猫は、掃除機が嫌いです。
音が大きいので怖いようです。

ところがウチは、2匹とも嫌がりません。

特にひなは、興味津々。
ケージの下まで降りて、動きを「じーっ」と見ます。
視線の先は・・・

もう少し離れると・・・
獲物は掃除機

で、ひなに近づくと
掃除中はいつも

チョッカイまで出してきます。(^ ^)
掃除中はいつもこんな風です。


ちなみに、リューは大抵ケージの3段目でまどろんでいます。
寛ぐリュー

ケージの中だから安心しているのでしょうか?


*********************************************************
 ご報告
 6月の楽天アフィリエイト確定ポイントは0でした。
*********************************************************


↓ 各種ランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。
 ブログランキング・にほんブログ村へ 



コメント
この記事へのコメント
掃除機が怖くないなんて凄いですね。
ウチの2ニャンなんか、掃除機を持っただけで
姿を消しちゃいますよ(^▽^;)
2011/08/12(金) 23:01:51 | URL | なぷたん #n53L/O22[ 編集]
掃除機を見た時の反応もそれぞれですね。
ひなちゃんは攻撃したくなるのかな?
うちも何故か茶トラはモップや掃除機に向かって行きますね。
他の子達は無関心ですが。
2011/08/13(土) 15:20:21 | URL | antoine7037 #-[ 編集]
コメントありがとうございます
>>なぷたんさんへ
普通は苦手ですよね。
リューはたぶん好きではないけど、ケージの中だから安心しているだけだと思います。

>>antoine7037さんへ
ひなは、床に這うものが好きな傾向です♪
同じ茶トラが、掃除機が平気なのは、奇遇ですね。
2011/08/14(日) 11:37:07 | URL | らいすばーど #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック