黒白はちわれ(♂)2ニャンと茶トラ(♀)とキジ白はちわれ(♀)の猫日記
猫の脱走防止用突っ張り式パーテイション
2017年07月30日 (日) | 編集 |
本題前にハンドメイドから~。

DSC05988.jpg

カギ針が苦手でしたが、どうしても作りたくて覚えてしまいました。(^^♪

こちらのサイトを参考にしました。
猫顔☆アクリルタワシ

ただ今、ハマって大量に製作中です♪
アクリルたわし、鍋敷きに使えます。
細い毛糸であれば、コースターにもなりますね。


それでは、本題に。

元々ドアがあるので脱走防止というより、廊下側が暑いので、風通しよくしたい・・・

DSC05963.jpg

取り付けてしまいました!

キッチン側の格子の木製タイプのドアより脆そうですが、今のところ大丈夫です。

DSC05967.jpg

リューが一番開けようと試みましたが・・・

DSC05968.jpg

滑るので、開けるのに苦労してました。(^^)/


