黒白はちわれ(♂)2ニャンと茶トラ(♀)とキジ白はちわれ(♀)の猫日記
グルメにゃんこ・・・
2017年06月30日 (金) | 編集 |
まうはロイカナのカリカリフードの食べ方がいまいち。

夜はモンプチのウエットと混ぜるので食べてくれるけど、
どうもロイカナのカリカリは好みではないみたい。
ロイカナのウエットは食べるのですが・・・。

朝ごはんは帰宅後見ると結構残しているんです。"(-""-)"

005-20170630.jpg

一応匂いは嗅ぐのですが・・・

012-20170630.jpg

違うという顔をされます。

そこでシーバに変更してみました。

008-20170630.jpg

すると・・・

006-20170630.jpg

朝の時点でこれだけ食べました!

007-20170630.jpg

帰宅後、完食されていました。

お外にいたのに、なんてグルメにゃんこ!

まあ、まうはご飯をあげてる他の方たちからモンプチやチャオのおやつなども
もらっていたので、お口が肥えているんですよね。

同じ外にいたロイなんて・・・、食べるのに困るぐらい栄養失調でしたから、
人間の食べ物にも興味を持つ始末。

環境でこんなに変わるのだと痛感します~。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する