黒白はちわれ(♂)2ニャンと茶トラ(♀)とキジ白はちわれ(♀)の猫日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

顔の大きさが勝負の分かれ目!
2017年06月08日 (木) | 編集 |
まうはわりと少食。
大抵少し残すのですが、それを残り3にゃんが狙っている。



先にケージから出たロイがドアをガタガタさせる。



私にも早く開けてと言ってます。(  ̄▽ ̄)



ひなも頑張ったけど、ロイの顔ブロックにかないません。(笑)
リューは出遅れているし…。




食べ終わって、落ちていないか物色中のロイ。
ひなは諦めて水飲み。

とっても食いしん坊さんですよ~。


そして今日はロイの9歳の誕生日!
4年前に保護した時は大変だったけど、
こうして元気に食いしん坊な姿をみると安心します。
食欲は健康の秘訣!


ところで、毛糸で傘の持ち手カバーを作ってみました。



持ち手部分を拡大。



カギ針編みが出来ないので、棒針で編みました~。

ビニール傘って、会社で置いておくとおじ様方に間違って使われてしまうのです。(>_<)
何か目印をと思い、製作してみました。
毛糸なので伸びるから合わせやすいですよね!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです!皆さんお元気そうで良かった~。
ロイ君、お誕生日おめでとう。
食欲モリモリで体つきもしっかりしてますね。

ハンドメイド作品も色々で楽しいですね。
ブログも再開されてからはマメに更新されてる・・・。
私はいつのまにか1ヶ月に数回の記事になってしまいました。
またお邪魔しますね~。
2017/06/10(土) 17:14:28 | URL | antoine7037 #Tg6Dhaew[ 編集]
コメントありがとうございます
〉antonie7037さんへ
お久しぶりです。
随分ご無沙汰してしまいました。
スマホであげるのようにしたのが、いいみたいです。
通勤中とか出来るので、助かります。
写真の画像は劣りますが…。
また宜しくお願いします!
2017/06/18(日) 09:03:14 | URL | らいすばーど #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
