黒白はちわれ(♂)2ニャンと茶トラ(♀)とキジ白はちわれ(♀)の猫日記
お久しぶりです!
2017年05月26日 (金) | 編集 |
気が付けば…、ほぼ1年もほったらかしてしまったブログ。(;^_^A

きっと、もう止めたんだろうと思われても仕方がないですよね。

私事で色々ありまして、更新できずにおりました。

これからも、ゆっくりのんびり楽しみながらいきたいと思います。

うち猫たちは元気で過ごしております。
3月にひなが体調を崩しましたが、今は元気で走り回っています。\(^_^)/
保護猫まうに至っては、家猫を満喫している感じです。
このまま我が家のメンバーに加えるつもりでおります。

ひなとまう

このカゴの大きさをご存知の方も多いと思いますが、
よく2ニャンは入れたな…と感心しました。
ひなはお尻がはみ出てますが。(笑)


それから最近、こんな商品を見つけました!

デラックスシーバ

左が通常のシーバの箱。
右が4倍のシーバの箱です。
中は↓ こんな感じです。

デラックスシーバの中

結構な大きさでしたが、ホームセンターから抱えて帰ってきました。(笑)
段ボール爪とぎを買いに行ったはずでしたが、
交換用の製品がなくてデラックスシーバに代わってました~。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する