黒白はちわれ(♂)2ニャンと茶トラ(♀)とキジ白はちわれ(♀)の猫日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

久々の〇〇対策!
2016年06月08日 (水) | 編集 |
かつて、たくさんのリュー対策をしてきました。

たとえば…

過去記事①

過去記事②

などなど。

そして最新の対策はコレ。

対策前
before_2016060522404502d.jpg

対策後
after_201606052240445dd.jpg


ひなのケージから飛び越えようと時々狙っていたリュー。

しかし実行したのはこの御方だった!

犯猫まう

意外とお転婆なまうなのである。


~おまけ~

ベッドを陽にあててたら

ベッドを陽に当てていたら、ちゃんとインしていました。
写真に撮ったのはロイだけですが、リューやひなも日向ぼっこしてますよ~。
本日は、ロイの誕生日です♪




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
