黒白はちわれ(♂)2ニャンと茶トラ(♀)の猫日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

買い間違った!
2016年03月22日 (火) | 編集 |
スーパーで「犬猫フード30%引き」でウキウキしながら買ったのに…

間違えた!

間違えました!
右のがいつも買う方です。
15歳って、ウチの子達は2ケタもいってない。(笑)
保護猫まうも推定年齢8歳です。
巷では違う年齢のものだと拒否する子もいるみたいだけど、ウチはどうだろう?

盛り付けた


リューの様子
リューの様子

ノープロブレム1

やっぱりノープロブレムだった。
皿光ってるよ・・・(--)。


ひなの様子
ひなの様子

ノープロブレム2

同じくノープロブレム。
美味しくいただきましたって顔してる。


ロイの様子
ロイの様子

ノープロブレム3

こちらもノープロブレム。
さすがは食いしん坊!


保護猫まう
ノープロブレム4

美味しかったらしい

いつもカリカリを数粒残すけど、ウエットは完食!
まうはウエット好きなんだよね。(^^)

ということで、ウチでは年齢は問題にならなかった…。
何でも食べてくれて、助かるってことですね。

ところで、まうの傷跡ですが…
傷跡は?

どこを怪我したか、私もわからなくなってしまったぐらいキレイです!
少しずつ毛も生えてきました♪

最後におまけ
リューの満足の踊りをどうぞ。

リュー満足の踊り

先週末の尿検査も問題なしでした♪

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
らいすばーど家ニャンズは問題無く食べてくれましたか~
なんでも食べてくれるのは本当に助かりますよね。
ひなちゃんのペロンのお顔が可愛い♪(〃ω〃)
まうちゃん、表情が穏やかになってきたかな。
2016/03/22(火) 22:18:44 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
美味しそうに食べてくれますね~。
全員完食ですか。
年齢別のフードも様々ですが、味の好みもあるから悩むところです。
まうちゃんも随分と落ち着いて見えるし、怪我も回復してきて良かったですね。
2016/03/26(土) 17:54:14 | URL | antoine7037 #Tg6Dhaew[ 編集]
キレイに食べましたね^^
まうちゃんも表情がだんだんとやわらかくなってきましたね^^
高齢にゃんこ用の私もたまに間違えて購入しちゃいます。
でも意外にもというか、そーゆう年齢に近づいたというか、ガチャコが気に入っています。
なので、今ではあえて購入するようになっちゃいました^^
2016/04/03(日) 20:10:15 | URL | ねこまんま #-[ 編集]
コメントありがとうございます
>>ニャーヨさんへ
タンゴちゃんは拒否ってましたよね。
ウチの子は全く問題ありませんでした。(笑)
実はウチはひなが一番好みが煩い方です。男子ズは全く問題ないけど。ひなはウエットは残したり、手をつけないことがあるんですよ。

>>antoine7037さんへ
このパッケージって、似すぎているのが問題だと思うんですよね。
急いでいる時だと、間違いやすいですよ。
まあ、みんなキレイに食べてくれて良かったですが。
まうはロイと違って、ちょっと苦戦しておりますが、野良ちゃんってコレが普通ですよね...。ロイが変わっていたんだと改めて思いました。

>>ねこまんまさんへ
だんだん好みも変わっていくんでしょうね。人間だって歳すれば、油っこいものは苦手になりますものね。
高齢になった時に、若い子用のを買わないように、気をつけないとと思ってます。


2016/04/04(月) 00:12:03 | URL | らいすばーど #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
