黒白はちわれ(♂)2ニャンと茶トラ(♀)とキジ白はちわれ(♀)の猫日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

破壊された後だった…
2015年08月15日 (土) | 編集 |
他のブログでも既にアップされている「ねこのきもち」の付録、キティハウス。
キャラクターものって、珍しいですよね。

我が家でもウキウキして組み立てたのですが…

既に破壊された

既に破壊された後だった・・・。(笑)
キャラ部分を上手く隠した訳ではないですよーー。

もちろん、犯猫は満足気なこのお方です。

満足気な犯猫

やりきった感満載で、一休みしていましたよー。(ーー)



コメント
この記事へのコメント
リュー君、さすがにやることが早いですね!
満足げなお顔ですが、ハウスに入った姿も見たかったなぁ。
キティハウス、我が家では女子たちに人気ですよ。
大柄なサイ君には少し小さかったみたい・・・。
でも、こういう付録は嬉しいですよね。
2015/08/17(月) 11:10:13 | URL | antoine7037 #Tg6Dhaew[ 編集]
あら~、、、ガジガジされちゃったね。^^;
リューくん元気な証拠かな。
家は、もう誰も入りません・・・
屋根が無いほうが入る気がする。 ヾ(≧∇≦)〃
2015/08/20(木) 11:06:27 | URL | ふくねこ♪ #HW/8hC72[ 編集]
>>antoine7037さんへ
ハウスにもきちんと入ってくれましたが、撮り忘れてしまったんですよ…。
齧った後は満足してあんまり入らなくて。
サイ君には小さかったんですね。
ねこのきもちのハウスタイプの付録は、少し小さいですよね~。

>>ふくねこ♪さんへ
確かに我が家で元気いっぱいのニャンコは、リューですよ~。ときどき大暴走してくれますが…。
もう5歳なのに、落ち着きがないのはどうしてなんでしょうか?
屋根、ちょっと中途半端ですよね~。

2015/08/28(金) 23:52:25 | URL | らいすばーど #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
