黒白はちわれ(♂)2ニャンと茶トラ(♀)とキジ白はちわれ(♀)の猫日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

最近知りました(- -)
2011年08月03日 (水) | 編集 |
ウチのカメラは、LUMIX DMC-FX35です。
(古い型です)
MyCamera.jpg


ずっと、『おまかせiAモード』で使用していましたが、
猫達の写真が何となくボヤける・・・。

・・・で、他のモードをいじってみたら、「ペット」用がありました!
もっと早く気づけば・・・。(>_<)

説明書は最初に全部読むタイプですが、後で読み返さないタイプ。

↓ ペット用モードで撮影した写真
ハイチーズ!

心なしかリューやひなの顔がきれいです(かな?)。

今後は・・・と言いたいところですが、腕が悪いので、
荒い画像も出てきます。m(_ _)m

↓ おまけ
撮影終了後

2匹とも緩んでます。


↓ 各種ランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。
 ブログランキング・にほんブログ村へ 



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ペット用モードで撮ると違いますね。
ふたりの目線もいい感じです!

猫は動きが激しいから写真も難しいですよね。
私もデジカメはほとんどオートで撮ってます。
たまには説明書でも見たほうが発見がありそうですね。
2011/08/05(金) 21:24:47 | URL | antoine7037 #-[ 編集]
antoine7037さんへ
コメントありがとうございます。
普通だと、オートで十分かもしれませんが、ペットの場合、どうしても暗くなりがちです。
ペット用だと多少明るめに写るような気がします。
きちんと説明書を読めということなんでしょうね・・・。
2011/08/05(金) 21:42:24 | URL | らいすばーど #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
