黒白はちわれ(♂)2ニャンと茶トラ(♀)の猫日記
光るトイレ!!
2015年02月03日 (火) | 編集 |
日曜日にトイレを交換しました。
人間用ですよ~。
前のトイレは、タンクのホース付け根部分から水が漏れ始めて…。
この際、タンクレストイレを設置しました!

タンクレストイレ

凹凸がない~♪
スッキリしました。
ちなみに手荒い部分は掃除が面倒なので、付けていません。
洗面所や台所の石鹸で手を洗いたい派なんです!

最初はアラウーノを設置する予定だったのですが、マンションの上階だと水圧が足りず…。
ネオレストなら設置できるとのことで、こちらの製品にしました。(^ ^)v

このトイレ、実は…

光るトイレ~

ミスト除菌中に光るんですよ!
何のために光るのかよくわかりませんが、面白くて毎回見てしまいます。


それでは、ニャンコの記事を。

ロイのごはん達

これはロイのご飯が入ったケースです。

ある日のこと…

散乱しとる

散乱していた。(T T)

犯猫は…すでに写っているし…。

ボク知らない

本猫、素知らぬフリをしていますが、この時はロイしかケージから出てないのでバレバレ。
意外に器用だし、フードファイターなんですよ~。


↓ 各種ランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。
 


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
犯猫ロイくん・・・
残念ながら食べられなかったのかな? ( *´艸`)クスッ♪
ちゃんと一食づつ小分けにしてあるんですか?
凄い!偉い!

新しいトイレ良いですね♪
眺めてる姿を想像すると微笑ましいです。 (笑)
2015/02/04(水) 11:02:33 | URL | ふくねこ♪ #HW/8hC72[ 編集]
こんばんわ
ロイくん!賢い証拠ですね^^
でも困りものでしょうけども・・・^^;

トイレ!良いですね~
やっぱりタンクが無いほうがスッキリしてますね
手は石鹸で!って私もそうです~
なのでトイレにタンク上の手洗いは要らなかった・・・

光も綺麗!その光で除菌なんですよね^^
2015/02/08(日) 18:56:10 | URL | barusa39 #TY.N/4k.[ 編集]
トイレがこんなに進化しているとは驚きました。
スッキリしたデザインに除菌機能も・・・!
清潔感がありますね。
ロイ君、自力でご飯調達する気満々みたい。
頑張ったはずなのにとぼけた表情が面白いですね。
2015/02/12(木) 11:08:02 | URL | antoine7037 #Tg6Dhaew[ 編集]
コメントありがとうございます
まとめてのお返事で申し訳ありません。

我が家はみんなご飯の量やフードの種類が違うので、1週間分小分けしてます~。
朝忙しい時にとても重宝していますよ。
ロイは、鼻水ズルズルしているわりに、鼻がいいんですよね。

トイレの進化には驚きですよ。
掃除しやすいトイレは助かります。

2015/02/14(土) 22:03:46 | URL | らいすばーど #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する