黒白はちわれ(♂)2ニャンと茶トラ(♀)とキジ白はちわれ(♀)の猫日記
新年のご挨拶の裏側・・・
2015年01月18日 (日) | 編集 |
前記事の「新年のご挨拶」の裏側…。
3にゃんから視線をもらうのが、大変だった。(ーー;)
2にゃんまでは何とかOKなんですけどね~。

ロイが動いちゃったパターン。
ロイが動いちゃった

ニャンコが多いと難しいですね。

ところで、ウチのおてんば娘は着物姿だというのに…
おてんば娘
ジャンプ!
気を引くために、じゃらし持ってたのです。
着物でも軽快な動きを見せてくれました。

前記事でロイが着物を着せられた時のリューの様子を…。
ぼくは着ません
逃げつつも、高みの見物をされていました!


↓ 各種ランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。
 



コメント
この記事へのコメント
ひなちゃん、おてんばさんですね♪
多頭の写真撮影は大変ですよね。
数十枚撮らないといいのがないという状態になります^^;
いくら撮っても消せるデジカメ時代に感謝しちゃいます。
2015/01/20(火) 21:52:19 | URL | ねこまんま #-[ 編集]
お着物ステキです!
こんにちは、ブログへコメントありがとうございました!
らいすばーどさんのブログ、猫ちゃんたちが可愛くてついつい遡って読ませていただきました。

TCGさんへ保護猫探しに行く時、実は私は「ハチワレ猫がいたらいいなー」とこっそり思っていたんです。
(結局、夫が一目惚れした今の猫を引き取ったのですが)
なのでリューくんもロイくんのキレイなハチワレ柄にみとれてしまいました。
ひなちゃんも、お顔が女の子っぽくて可愛いですね!
お着物もとってもお似合いです♡
うちの猫にも着せたいなーと思いましたが、防災グッズとして用意したハーネスすら暴れ回るので、きっと無理だろうな…

またブログへ遊びに来させていただきますね!
2015/01/22(木) 16:53:35 | URL | 上野うね #-[ 編集]
全員集合だけでも大変なのに、目線まで合わせるのは難しいですよね。
良く撮れてるな~と思いました。
ひなちゃん、着物姿でジャンプとは!
お洋服に違和感がないのはスゴイですね。
2015/01/23(金) 11:39:36 | URL | antoine7037 #Tg6Dhaew[ 編集]
こんばんわ
そうそう、目線頂くのは苦労しますよね~
2ニャンでも大変なんだから3ニャンだとね・・・

ふふふ リュー君!めっちゃ警戒してますね^^
2015/01/28(水) 20:09:38 | URL | barusa39 #TY.N/4k.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する