黒白はちわれ(♂)2ニャンと茶トラ(♀)とキジ白はちわれ(♀)の猫日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

暖房用具とリュー
2014年12月23日 (火) | 編集 |
大変ご無沙汰してました。
11月半ばから2週間ぐらい風邪が治らず、大変困りました…。
加えて12月初旬に資格試験…、ヘロヘロな状態で結果が心配。
でも、ニャンズは元気に過ごしてましたよ~。

本題の前に・・・。
12月は私の誕生月なので、初めて東京スカイツリーに行ってきました。
夕暮れ前に登り、富士山と夕日という素敵な風景を拝めました。(^ ^)v
夜景も素敵でしたよ~。

ところで、その時のお土産を紹介。
東京スカイツリー
東京スカイツリーのお菓子、キティのお煎餅、クリップを買ってきました。

猫好きならキティ煎餅…気になりますよね。
ちゃんと撮りましたよ!
キティ煎餅
煎餅がキティの顔なんですよ♪

それでは、本題。
冬の時期は、ニャンズのベッドに暖房用具(レンジで温めるタイプ)を置くのですが、
今までリューだけ置いていません。
今年はどうかな~と思い、置いて見たときの様子をお伝えします。

落ち着かないリュー
何か…落ち着かないんですよ。(ー ー)

動画も撮りました。


そして…1時間後の様子。
1時間後の状態
退かされてます。(- -;)

ちなみに、この後気がついたのですが、中のパッケージに牙で穴が開いてました…。(トホホ)
リューはいらないようです~。


↓ 各種ランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。
 


↓FC2以外のペットブログをお持ちの方も、足跡を残していただければ、訪問致します。(^ ^)



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。体調はいかがですか?
スカイツリー、お土産も素敵ですね~。
私も一度は行ってみたいと思ってます。
暖かそうなマットなのにリュー君はダメでしたか。
何とかして退けようと頑張る姿を見ると・・・。
無理強いはできませんね。
2014/12/28(日) 10:46:13 | URL | antoine7037 #Tg6Dhaew[ 編集]
お誕生日おめでとうございます♪^^
私も風邪を2週間程こじらせていました。今年の風邪は長引くのかしら。。
リュー君マットいらないのですね、我が家は二匹ともマットにすがっております^^;
早々と11月頃から出していました。
私が極度の寒がりなので、似たのかしら^^;
2014/12/28(日) 22:49:22 | URL | 飼い主:ねこまんま #-[ 編集]
ご無沙汰してスミマセン・・・
リュー君は寒がりでは無いようですね^^;

本年はお世話になりました
ありがとうございました
良いお年をお迎えくださいね
来年も宜しくお願い致します。
2014/12/31(水) 21:17:36 | URL | barusa39 #TY.N/4k.[ 編集]
コメントありがとうございます
まとめての返事で申し訳ありません。
年も改まってしまいましたので、まずは新年の挨拶から。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

ロイとひなは暖房用具があるとまったりするんですけど、リューは暑がりなんですよね…。
まあ、それだけ健康な証拠なのかもしれません。
ロイとひなは慢性鼻炎も影響していて、年中クシャミしているんです~。

2015/01/05(月) 22:04:26 | URL | らいすばーど #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
