黒白はちわれ(♂)2ニャンと茶トラ(♀)とキジ白はちわれ(♀)の猫日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

初めてのキャットタワー
2014年10月13日 (月) | 編集 |
少し前にとうとうロイがキャットタワーに登りました♪

はあ?と思われるかもしれませんが、ロイはあまり高いところに登らないんです。
せいぜいテーブルの上ぐらいの高さまでしか登りません。
リューやひなはケージの天井に登って走り回るというのに…。

それでは初登頂シーンを。

初めてのキャットタワー
何か偉そうですね~。
最上段には登りませんでしたが…。

ちなみに、ひなのお気に入り(というか隠れ場所?)にもちゃっかり入ってました。
ひなのお気に入りの場所にも
私から逃げる時(病院とかラキサトーンから)に、ひなが逃げ込む場所です。
いざとなったら外せるんですけどね(ーー;)。

ついでに、プリンタの上のベッドもクリアしていました。

堂々とした姿?

でも、登ったのは後にも先にもこのとき限り。
元外猫なのに、どんくさいのかな…?


↓ 各種ランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。
 


↓FC2以外のペットブログをお持ちの方も、足跡を残していただければ、訪問致します。(^ ^)




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
キャットタワーのロイ君
とっても楽しそう♪
・・・と思ったらこれっきりなんですか?(・▽・;)
でも大丈夫!
うちにも元外猫のドンクサーズがおりますのよ~
体型も・・・ちと似てるかしら?( ̄m ̄;)
2014/10/13(月) 21:18:09 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
怖くなかった??
猫は高い所が好きとは限りませんよね
うちも高いところには行きません~

テーブルにも乗り損なったりしますよ
ドンくさい=当たっているかも^^

決してロイ君のことではないからね(^^;
2014/10/14(火) 22:08:33 | URL | CATMOON #-[ 編集]
ロイ君、堂々としてますね。
ご機嫌な表情がいいな~。
元々のんびり、おっとりした性格なのでしょうか?
外猫経験が長いのにちょっと不思議ですよね。
まぁ、ストレス溜めずにマイペースで過ごせるならOKですね。
2014/10/16(木) 18:03:10 | URL | antoine7037 #Tg6Dhaew[ 編集]
こんばんわ
ロイくん
高い所が苦手でも、そこまで上がれるんだから
凄いですよ~
うちのポン君は全然だめですよ・・・
ダイニングの椅子に私が座ってたら
すんなりジャンプでは上がれないですからね(笑)
2014/10/17(金) 21:12:24 | URL | barusa39 #TY.N/4k.[ 編集]
コメントありがとうございます
>>ニャーヨ さんへ
チロちゃん、通常のケージの高さがダメでしたよね?
ロイはケージは問題ないのですが、普段あまり高いところを走り回らないんですよ。
ドンくさいからと思っているんですよね。

>>CATMOONさんへ
猫って高いところが好きと思ってましたよ~。
まあ、いざとなれば登れるとわかりましたが。
ちなみにロイもズリ落ちることありますよ。

>>antoine7037 さんへ
外猫って、もっと警戒心とか、反射神経がよいと思っていたのですが、ロイは違いました。
ほんと不思議ですよね~。
家が安全とわかって、気を抜いているのかもしれませんね。(笑)

>>barusa39さんへ
ポン君もですか…。
意外とドンくさい子って多いのかしら?
まあ家猫でよかったですよね。外猫だったら大変ですよね…。

2014/11/02(日) 00:37:31 | URL | らいすばーど #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
