黒白はちわれ(♂)2ニャンと茶トラ(♀)とキジ白はちわれ(♀)の猫日記
キャッチ・ミーおもちゃへの反応
2014年08月22日 (金) | 編集 |
それでは、前回の続きです。

今回は動画4本立てでお送りいたします~。

①「模範的?な反応編」 ひな



②「ちょっとトロい?編」 ロイ



③「壊しそう・・・編」 リュー



④「遊び方間違っているでしょう編」 おまけリュー



というわけで、無事にロイのオモチャに確定しました♪

ひなは問題ないけど、リューと一緒に出ているので…。
壊れるのも時間の問題です。

ちなみに、ロイはこのオモチャ、大のお気に入りになっています。
仕舞ってある場所もわかっていて、
そこに行ってオモチャを出そうと一生懸命で可愛いんですよ~。


↓ 各種ランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。
 


↓FC2以外のペットブログをお持ちの方も、足跡を残していただければ、訪問致します。(^ ^)




コメント
この記事へのコメント
最後のリューちゃんの遊びかたとたん吾が似ていますね
ズリズリ移動して遊ぶところが^^
みなさん、それぞれおじょうずですよ!
2014/08/22(金) 08:57:21 | URL | キッツ #roOum4UQ[ 編集]
3ニャンとも楽しそうに遊んでますね~
ひなちゃんはメーカーさん大喜びしそうな遊び方だし
ロイ君も慣れると元気に遊んでますね( ̄▽ ̄*)
そして・・・
流石!期待を裏切らない男リュー君!
リュー君の場合、電池要らないかも?( ̄m ̄*)
2014/08/22(金) 19:47:52 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
ふふ リュー君は本当に
いつか?壊しちゃいそうですね~
ひなちゃんもロイ君も楽しそう~

リュー君が遊んでる時に
ひなちゃんがケージからお手手を
「チョイチョイ」してたのが可愛かったです^^
2014/08/22(金) 20:18:45 | URL | barusa39 #TY.N/4k.[ 編集]
お久しぶりです。
残暑お見舞い申し上げます。
新しいオモチャが大好評ですね。
ロイちゃんもすっかり家の子!嬉しいですね。
2014/08/24(日) 18:08:03 | URL | Sabimama #cbwYL0zY[ 編集]
コメントありがとうございます
>>キッツさんへ
たん吾ちゃんと似ていますか…。
そういえばたん吾ちゃんは誤食したことありますよね。
ウチのリューも誤食しやすいので、要チェックニャンコなんですよ~。

>>ニャーヨさんへ
とても良い反応だったのですが、リューは間違いなく数日後に破壊する可能性大です。(ー ー;)
期待を裏切らない男…何かやらかしてくれますよね~。
電池いらないですね。
ちなみに、ロイも動いてなくても、一人でピョンピョン飛んでますので、電池いらずかも?

>>barusa39 さんへ
間違いなくリューは壊しますよ!
ひなの「チョイチョイ」って、女の子の手って感じでホント可愛いんです。(親ばか丸出し)
ゴハンのときもチョイチョイするんですよ~。

>>Sabimama さんへ
ご無沙汰しております。
こちらこそ、残暑お見舞い申し上げます。
オモチャが好評だと嬉しいですよね。
ロイはウチに来た時から、ずっと居ます的な感じでした。
人見知り全くしなくて、私以外の人間の膝にもどすんと座るタイプです。(笑)

2014/08/25(月) 12:38:08 | URL | らいすばーど #LkZag.iM[ 編集]
遊び方に個性がでますね~。
ロイくんのお気に入りが出来て良かったですね。

リュー君と家の福太同じ遊び方!
咥えて運んでます・・・(;´▽`A``
2014/08/26(火) 20:26:03 | URL | ふくねこ♪ #HW/8hC72[ 編集]
ひとりずつ遊ばせてみると違いが分かるものですね。
ロイ君もなかなか良い動きでしっかり食いついてくれましたね~。
ひなちゃんは模範的だしリュー君は・・・。
オモチャ本体を持ち去ろうという意気込みはさすが!
皆のお気に入りになって良かったですね。
2014/08/27(水) 17:19:35 | URL | antoine7037 #Tg6Dhaew[ 編集]
コメントありがとうございます
>>ふくねこ♪さんへ
福太くんも咥えて運ぶ派ですか~。
心実ちゃんの方かと思ったけど、これは違ったんですね。
遊び方もそれぞれですよね。

>>antoine7037さんへ
リューは何かしそうだなと思ったのですが、案の定です。
オモチャの遊び方がちょっと他のニャンコと違うんですよね~。
みんな気に入ってくれてよかったです。
2014/08/31(日) 23:59:49 | URL | らいすばーど #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する