黒白はちわれ(♂)2ニャンと茶トラ(♀)とキジ白はちわれ(♀)の猫日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

キャッチ・ミーおもちゃ!
2014年08月16日 (土) | 編集 |
少し前に新しいオモチャを購入しました。

新しいおもちゃ
キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャンというオモチャです。
電動でじゃらしがグルグル回ります。
回り方も弱・中・強・自動お4種類。
自動は弱・中・強をMIXさせた動きをします。

どんな反応か楽しみです。

まずは、出したばかりの時の様子。

リューとひな

リューとひなも遊びたくて、手が出ていました。(^ ^)v

ロイは…
ロイの反応
見てますね。

実は、このオモチャはロイのために買ったようなもの。
じゃらしとかに反応が薄いので、ロイが気に入ってくれたらと試行錯誤してます。
でも、ロイがダメでも、残り2にゃんは大丈夫そうですね~。

それでは、動かした時の様子を動画で。

※チュンチュン鳴き声は、文鳥・シロの声です。

次回は、1にゃんずつの反応をアップします♪


↓ 各種ランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。
 


↓FC2以外のペットブログをお持ちの方も、足跡を残していただければ、訪問致します。(^ ^)




コメント
この記事へのコメント
ひなちゃんもリューくんも必死に手を出してますね~
これは期待出来そう!
ロイ君はコワいってわけでもなさそうですよね。
みんなどんな反応するのかな~
楽しみ♪( ̄ω ̄*)

あ・・ リュー君、くれぐれも壊さないように・・・
2014/08/16(土) 19:26:22 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
お~!とうとう買ったのですね。
家は、おもちゃ箱にしまい込んだままになってます。 (;´▽`A``
それにかなりボロボロ・・・
何故って、心実が噛むんですよ! ( - ゛-)
らいすばーど家の反応楽しみにしてま~す♪
2014/08/16(土) 21:02:57 | URL | ふくねこ♪ #HW/8hC72[ 編集]
柄も可愛いし、何やら面白そうな動きですね!
これならロイ君も興味を持つような気がしますが・・・。
ひなちゃんとリュー君はもう手が出てる~。
どんな遊びっぷりなのか楽しみです。
2014/08/17(日) 11:47:52 | URL | antoine7037 #Tg6Dhaew[ 編集]
二人のお手手がめちゃめちゃかわいい〜(笑)
結構激しい動きをしますね。
1ニャンづつの反応楽しみです!
2014/08/17(日) 12:03:21 | URL | ねこまんま #-[ 編集]
こんばんわ
ケージの中からの反応は良い感じですよね~
このオモチャ!良く見かけるんですけど
怖がる気がして買ってないんですよ~

次回!どんな感じになるんでしょう~(笑)
2014/08/19(火) 21:46:34 | URL | barusa39 #TY.N/4k.[ 編集]
コメントありがとうございます
>>ニャーヨ さん
リューとひなの反応は良いですよね。
もう遊びたい!って感じでしたよ~。
ニャーヨさん鋭いな…。ふっ、リューは…。
続きを楽しみに(?)していてください。

>>ふくねこ♪さんへ
やっぱり買われましたか~。
そして、やっぱり心実ちゃんがハッスルされたのですね。
何故か心実ちゃんって、リューに似ているんですよね。

>>antoine7037さんへ
ロイの反応も悪くないかな?って感じですよね。
リューとひなは、こういうオモチャ絶対好きなんですよね。
1ニャンずつの反応も動画撮影したので、楽しみにしていてください~。

>>ねこまんまさんへ
動きは調整できますが、やっぱり強弱がある動きがニャンズの心を引くものがあるみたいですよ。
ほんと、ニャンコのお手手って可愛いですよね。

>> barusa39 さんへ
意外と高いオモチャではななかったので、購入してみました。
ウチの子は怖がらないような気がしていましたが、壊されそうな気はするんですよね…。
次回を楽しみにしていてください。

2014/08/20(水) 12:59:46 | URL | らいすばーど #LkZag.iM[ 編集]
うちはこれのまえのタイプのを持っています
それはクルクル回る棒の先にヒモがついていて
たん吾がかじってしまいました^^;
2014/08/21(木) 18:32:25 | URL | キッツ #roOum4UQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
