黒白はちわれ(♂)2ニャンと茶トラ(♀)とキジ白はちわれ(♀)の猫日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

お子ちゃまリュー
2011年08月01日 (月) | 編集 |
獣毛系のおもちゃで遊ぶと、豹変するリュー。

↓ いつも目つきが変わる
離さない

小さく「ウ~」と唸ります。

↓ 更に・・・
更に欲張る

二つも咥えようとします。(゚-゚)
獣毛系以外のオモチャは、ひなにも譲るのですが、
獣毛系はひなには譲りません。
意外と野生的かも・・・。


ひなも遊びたいのだが、リューの目つきが怖いので、距離を置く。
呆れるひな

何だか、呆れている様子。

そういえば、男の子って、オモチャに夢中になったような・・・。
(違ってたらゴメンなさい。^^;)

ともあれ、リュー、ひなにもおもちゃ貸してあげて!


↓ 各種ランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。
 ブログランキング・にほんブログ村へ 



コメント
この記事へのコメント
確かに男はオモチャ好きだと思います!
猫もそうなのかな?

人間の男は何歳になっても子供ですね(^▽^;)
2011/08/02(火) 23:22:25 | URL | なぷたん #n53L/O22[ 編集]
ビックリしましたっi-230
一瞬ひなちゃんのどこかの部分をくわえているのかとi-229
おもちゃでよかった~i-179
2011/08/03(水) 00:47:46 | URL | ねこまんま #-[ 編集]
リュー君、すっかりハンターの目つきですね!
獣毛系のオモチャは我が家でも大人気です。
ひなちゃんも遊びたいのに、遠慮している様子が可愛いですね。
2011/08/03(水) 09:58:29 | URL | antoine7037 #-[ 編集]
なぷたんさんへ
コメントありがとうございます。
♀猫の方が、一般的にクールと言われてますよね。
ひなもお姉さんポイところがあります。(^^)
2011/08/03(水) 21:20:52 | URL | らいすばーど #LkZag.iM[ 編集]
ねこまんまさんへ
コメントありがとうございます。
ねこまんまさん、スルドイですね(^^)。
実はたまにリューはひなの尻尾にじゃれています・・・。
さすがに思いっきり「ガブ」はしてないみたいですが。
2011/08/03(水) 21:30:00 | URL | らいすばーど #LkZag.iM[ 編集]
antoine7037さんへ
コメントありがとうざいます。
獣毛系のオモチャ、獣のニオイが残っているのかもしれませんね。
千切って食べちゃうので、気をつけてます(ーー)。
2011/08/03(水) 21:48:02 | URL | らいすばーど #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
