黒白はちわれ(♂)2ニャンと茶トラ(♀)とキジ白はちわれ(♀)の猫日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

保護から1年~
2014年06月08日 (日) | 編集 |
今日は、ロイの誕生日!
保護してから1年経ちました・・・。

保護した時は
保護時のロイ

こんなにボロボロのガリガリだった。
当時3.5kgだったけど、明らかに痩せてました。


今では
今のロイ1

今のロイ2

こんなに、ポッチャリに・・・。現在4.7kg。
こうしてみると、スコティッシュの血が入っている感じ・・・。
耳が小さい、おっとり、スコ座り、運動オンチ、人間大好き・・・
当てはまるような?


保護した当時から、変わらぬ甘えん坊
変わらず甘えん坊~
今も健在です。


ここで、宣言。
ロイ、ウチの子にすることにしました。
情が移ったこともありますが、健康面で心配もあるので。
実はオデキ(針で検査済)があったり、たまに吐いたり、鼻水が出やすい・・・。

これからもロイを宜しくお願いしますね。


↓ 各種ランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。
 


↓FC2以外のペットブログをお持ちの方も、足跡を残していただければ、訪問致します。(^ ^)



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
保護当時は明らかに可愛そうな感じでしたよね
それが今では、こんな立派になって~^^
確かにお耳がスコっぽいです
ロイ君!正式に家の子!になったんですね
良かった!良かった!
健康面の心配はありますが
らいすばーどさんの愛情で幸せに過ごせますね^^
2014/06/08(日) 20:42:09 | URL | barusa39 #TY.N/4k.[ 編集]
ロイ君、別猫さんみたいになりましたね~
ふっくら、ツヤツヤ~♪(〃ω〃)
確かに立ち耳のスコと言われても不思議に思わないかも!
いろんな事があったと思うけど
これからはリュー君ひなちゃんと一緒に長生きしてね( ̄▽ ̄*)
2014/06/08(日) 21:36:24 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
ロイ君、本当に立派な姿になりましたね。
お顔も丸く、毛並みもキレイ!
ぽっちゃりでもこれくらいがちょうどいいですよ~。
正式にらいすばーどさん宅の子に決定とは嬉しいです。
何となくそんな予感がしてましたけど。
2014/06/11(水) 11:30:03 | URL | antoine7037 #Tg6Dhaew[ 編集]
出遅れましたが、ロイくん、おめでとう(*´∀`)
イケニャンに変身しましたね♪
らいすばーどさんの愛情の賜物ですね!
私はすでにうちの子かと思っていました(^w^)
2014/06/11(水) 12:38:22 | URL | はちママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます
>>barusa39 さんへ
ありがとうございます~。
FIVキャリアなので、小さい事でも心配ですが、このまま発症もせず、長生きしてくれるようにと思っています。

>>ニャーヨさんへ
かなりポッチャリになりましたよね~。
でも、ガリガリだったので、先生からも体重増やして!と言われて頑張ってしまいました~。

>>antoine7037さんへ
ありがとうございます。
やっぱりウチの子なりそうと思われていたんですね。
私もそう思っていました。
保護猫としていたので、ちゃんと報告したかったので、今回アップしました~。

>>はちママ さんへ
ありがとうございます。
すでにウチの子と思われていたんですね~。
でも、私もそう思っていた気持ちもあるのですが、やっぱりきちんと書いておこう!と思ったんです♪

2014/06/17(火) 21:58:32 | URL | らいすばーど #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
