黒白はちわれ(♂)2ニャンと茶トラ(♀)の猫日記
出張から帰宅後
2014年05月30日 (金) | 編集 |
前回のつづき。
出張から帰宅後の自動給餌器の状態。

NO.1
ひなの自動給餌器

ブラボー!
色でわかると思いますが、ひなの自動給餌器です。
セットした時から全く動いていない、理想的な使い方です。


NO.2
ロイの自動給餌器

今回、初めて使用したロイ。
若干、格闘した跡があるような?
位置がズレているけど、壊されていないので、及第点を与えましょう♪


NO.3
リューの自動給餌器

既に対策がとられている時点で、問題ありですよね。
当然、壊されないようにセットしていますよ~。
過去記事 → こちら
今度、リューが自動給餌器を強引に開けるところを動画で撮影してみたいな~と思っています。
どれくらい時間がかかるのだろうか・・・。


ともあれ、3ニャンともお留守番、ご苦労様。

お留守番頑張った?


↓ 各種ランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。
 


↓FC2以外のペットブログをお持ちの方も、足跡を残していただければ、訪問致します。(^ ^)




コメント
この記事へのコメント
自動給餌器の状態からも個性が読み取れますね~。
ひなちゃんはやっぱりお行儀が良い!
ロイ君も自力で何とかしようと思ったのかな?
リュー君が格闘している図、ぜひ動画で見たいです。
こっそり隠し撮りでも出来るといいですね。
2014/06/03(火) 17:58:59 | URL | antoine7037 #Tg6Dhaew[ 編集]
3ニャン、それぞれの性格が出てますね~( ̄m ̄*)
リュー君、対策をしていなかったらどーなってたんだろ?
やっぱり破壊されてたのかしら・・・
2014/06/03(火) 22:49:59 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
自動給餌器を壊すって
ご飯への執着心の表れですかね^^
動画!楽しみにしてま~っす。
2014/06/04(水) 00:03:40 | URL | barusa39 #TY.N/4k.[ 編集]
コメントありがとうございます
>>antoine7037さんへ
それぞれ反応が違いますよね。
ロイもニオイには敏感で・・・。
リューの動画、頑張ってみますね~。

>>ニャーヨさんへ
リューは対策しておかないと、開けます!
壊してでも~。
1回ではなかったので、コツを覚えてしまったのだと思います。(ー ー;)

>>barusa39 さんへ
ゴハンへの執着心はスゴイですよね。
動画、頑張ってみます~。
2014/06/08(日) 00:25:12 | URL | らいすばーど #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する