黒白はちわれ(♂)2ニャンと茶トラ(♀)とキジ白はちわれ(♀)の猫日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

ロイ、自動給餌器を試してみる
2014年05月24日 (土) | 編集 |
少し前の話ですが、先週、仕事で大阪へ日帰り出張しました。
帰宅が遅くなるといけないと思い、ロイの自動給餌器を購入。
(リュー、ひなの自動給餌器は既に家にあります♪)

新しい自動給餌器

カラーはクリアにしました。(^ ^)


出張前に事前にロイに試してもらうことに・・・。

その準備をしていた時の3ニャンの様子の動画
※リューの声が大きいので、要注意です~。


ロイの反応


初めてでも、フードの匂いから判るみたいです!


ロイが食事中、リューとひなは・・・。

2ニャンでガン見

2ニャンでガン見!
ロイ、ちょっと可哀想だったかな・・・。

そして、終いには・・・

リューの手が出た!

ひなも手を出した!

リュー・ひなが手を出してました。(ー ー;)


次回は、出張から帰宅した時の自動給餌器の状態をお届けします♪


↓ 各種ランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。
 


↓FC2以外のペットブログをお持ちの方も、足跡を残していただければ、訪問致します。(^ ^)




コメント
この記事へのコメント
元気なリューくんの声^^
ひなちゃんはおとなしいのね(´▽`)
2014/05/24(土) 07:10:57 | URL | キッツ #roOum4UQ[ 編集]
リュー君とひなちゃん、本当にガンミ(笑)
動画のロイくんの鳴き声に反応して、くるみが
PCのまわりをチェックしていました(^^)
2014/05/24(土) 12:43:51 | URL | はちママ #-[ 編集]
そんなにガン見されたら食べにくいよね~
・・・って、あまり気にしてないかな(゜゜;)
リュー君の声、可愛い♪
2014/05/24(土) 19:31:07 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
リュー君、やっぱり他の子のご飯でも気になるんですね~。
鳴き声が可愛らしい!
ひなちゃんも静かに見ているけど興味津々ですね。
ロイ君、お行儀よく食事出来たかな?
2014/05/27(火) 17:48:50 | URL | antoine7037 #Tg6Dhaew[ 編集]
こんばんわ~
うちのカリちゃん!動画に反応してウロチョロしてます(笑)
ロイ君!上手く食べれたのかな?
次回待ってま~っす^^
2014/05/28(水) 19:03:41 | URL | barusa39 #TY.N/4k.[ 編集]
コメントありがとうございます
コメントありがとうございます。
まとめての返事で申し訳ありません。

動画って、猫の鳴き声が入るので、反応する子が多いですよね。
実は、実家の海(ポメラニアン)も反応したそうです。
リューがいるのかと探し回ったらしい・・・。

そうそう、リューはゴハンやオヤツになると鳴き声が大きくなるタイプです。普段はわりと静かなんです。夜の就寝時間も、全く鳴かないタイプ。ロイやひなの方が鳴くんですよね~。
結局、とっても食いしん坊ということでしょうか。(笑)

2014/05/30(金) 23:32:25 | URL | らいすばーど #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
