黒白はちわれ(♂)2ニャンと茶トラ(♀)とキジ白はちわれ(♀)の猫日記
スルメに大反応・・・
2014年05月11日 (日) | 編集 |
美味しそうなスルメを買ってきたら、

ロイがスゴイ反応を示しました・・・。

するめ好き?

もしかして、外で貰っていたかな?

イカは猫に良くない。だから、あげられないよ~。

うん? 後ろから近づく影が・・・

リューも合流~

リューも合流してしまった。(> <;)


コンビプレー?

もみ合っております。(- -;)


食べれない・・・

このままじゃ食べれないので、2ニャンともケージにインしてもらいました~。



↓ 各種ランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。
 


↓FC2以外のペットブログをお持ちの方も、足跡を残していただければ、訪問致します。(^ ^)




コメント
この記事へのコメント
スルメの匂い~♪
そそられるよね~(〃ω〃)
ロイ君とリュー君の気持ち!
よーくわかるぞ♪
でもダメなのよ~~~!
2014/05/12(月) 19:22:48 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
スルメと言うか・・・珍味に食いつきますよね?
うちもあげれないので脱衣所に隠れて食べますよ
ビール片手に珍味食べながら脱衣所って┐( ̄ヘ ̄)┌
2014/05/13(火) 21:49:53 | URL | barusa39 #TY.N/4k.[ 編集]
ふたりとも興味津々ですね~。
ひなちゃんは無関心でしょうか?
うちも白黒がこういうおつまみ系に反応しますよ。
まずはニオイで食べ物だと分かるみたいです。
見えるところに置きっ放しだと大変なことになりそう・・・。
2014/05/14(水) 17:49:29 | URL | antoine7037 #Tg6Dhaew[ 編集]
さっき、さきいか食べてたら心実が欲しそうにしてました。(;´▽`A``
流石にあげられませんよね~。

余談ですが、、、
ロイくんとリューくんがこんなに仲良しだと分かって、
びっくり&嬉しかったで~す♪ ヽ(´▽`)/
2014/05/18(日) 22:39:25 | URL | ふくねこ♪ #HW/8hC72[ 編集]
コメントありがとうございます
>>ニャーヨさんへ
美味しそうなニオイですものね。
絶対、ニャンコも好きなニオイです。
でも、イカは絶対だめです~。

>>barusa39 さんへ
確かに珍味って、いい匂いですものね~。
でも、脱衣所でビール片手に・・・。
ゆっくりリラックスできませんね。(笑)

>>antoine7037さんへ
そういえば、ひなは反応しなかったです・・・。
鼻炎持ちのせいだからでしょうか?
antoine7037さんところもワカメちゃんが反応しますか~。
置きっぱなしは絶対できないですね。(^ ^)

>>ふくねこ♪ さんへ
心実ちゃんも興味示しましたか!
ニオイ、美味しそうですね~。
ロイとリューとひな、わりと仲良しですね。
特にひなはロイの事が気に入っているみたいで、毛繕いしたがるんですよ。(^ ^)
ロイとリューは、男の子同士というせいか、ひなほど積極的にくっ付こうとしませんが、食い物が絡むと同じ反応なんですよ~。(笑)
2014/05/24(土) 00:20:07 | URL | らいすばーど #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する