黒白はちわれ(♂)2ニャンと茶トラ(♀)とキジ白はちわれ(♀)の猫日記
ペットフェスタ2014に行ってきました♪
2014年03月09日 (日) | 編集 |
ご無沙汰してしまいました~。

本日は、3月8日(土)にさいたまスーパーアリーナの
ペットフェスタ2014に行った記事になります♪

ペットフェスタ

会場には、人とワンちゃんが多かったです。
リードOKの猫ちゃんも発見!
ベンガルの子でしたが、犬がいても寛いでました。(゚o゚)
こんな猫ちゃんは稀ですので、連れて行かない方が良いです~。


会場では、こんな自販機を発見!

猫ちゃん自販機

買いました。(^ ^)

自販機で買いました

ウチの子達、飲んでくれるかしら~?


会場には、こんな子達も居ました。

ペンギン
ペンギン

コビトマングース
コビトマングース


さて、この日の収穫は?

いっぱいもらった!

いっぱい、もらいました~♪


並べている最中のひなの様子。

見られてる
リューもケージから見てました~。

それから、これももらいました。

熱帯魚ペタ

熱帯魚のペタ。
熱帯魚なんて、初めてなので大丈夫かしら・・・。

気になるリュー

リューもクンクンしたけど、イタズラする気配はありません。
でも、万全を期して飼わなければ・・・。


それから、初めて猫草を買いました。
朝農場から持ってきたものらしく、とても新鮮!

猫草


ひながラキサトーン嫌いなので、猫草の反応を見たかったんですよね。

ひなに好評

最初からムシャムシャしてくれました。(^ ^)

でも、
リューはクンクンのみ

リューは、クンクンするのみでした・・・。
食いしん坊でも草はダメかな~。


文鳥柄のコインケースも買いました。
文鳥グッズって、あまり見かけないから、テンションアップしました!

文鳥のコインケース


長くなりましたが、以上でレポート終了です♪



↓ 各種ランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。
 


↓FC2以外のペットブログをお持ちの方も、足跡を残していただければ、訪問致します。(^ ^)



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
お土産
ご無沙汰でした_(_^_)_

ひなちゃんがお土産ガン見している様子が
とても可愛いです♪

たくさんいてだけるのですね!

ペット用ドリンク飲んでくれたのかしら?
2014/03/09(日) 23:59:03 | URL | CATMOON #-[ 編集]
うお~!
グッズを見ているだでも余裕で一日過ごせそう♪

ペット用ドリンク、興味あるなぁww
2014/03/10(月) 00:08:44 | URL | toranyansan #-[ 編集]
ペットフェスタ、行かれたんですね~
そんなにたくさん貰えたんですかッ!?Σ(@@*)
数年前にワタシが行った時は猫用ってほとんど無かったんですよ。
(もらえるモノだけ)
やはり今はペットブームだからでしょうかね( ̄▽ ̄)
2014/03/10(月) 19:22:50 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
色々な生き物にグッズ!
これは楽しそうですね~。
お土産いっぱいでリュー君達も大満足ですね。
文鳥さんのケースが可愛いなぁ。
猫草も美しく新鮮で羨ましいです。
2014/03/11(火) 11:23:08 | URL | antoine7037 #Tg6Dhaew[ 編集]
ペットフェスタ!
楽しそうですね~^^
頂き物もたくさんですね~
私も文鳥さんのグッズって初めて見ましたよ^^
2014/03/12(水) 21:34:01 | URL | barusa39 #TY.N/4k.[ 編集]
行きたいと思っていたイベントです。
いろいろあるのですね!!
どうしても犬メインなイメージがあったのですが、
猫用も増えたのですかね^^
来年行ってみようかな!
2014/03/21(金) 08:42:55 | URL | ねこまんま #-[ 編集]
コメントありがとうございます
>>CATMOONさんへ
ご無沙汰してました~!
ペット用ドリンク、まだ開けてません・・・。
賞味期限もあるので、早めに開けて、反応をUPしますね。

>>toranyansanさんへ
会場はそれほど広くなかったのですが、グルグル廻ったら疲れました・・・。
やっぱりペット用ドリンク気になりますよね~。

>>ニャーヨ さん
ニャーヨさん、行かれたことがあったんですね。
今は猫用も豊富でしたよ~。
小鳥用、観賞魚などなど・・・。
知らないオヤツとかもあって、目移りしちゃいました~。

>>antoine7037 さんへ
ペットフェスタ、楽しかったですよ。
ひながこんなに猫草好きとは知りませんでした。
今度から猫草の栽培をしてみようかな・・・と思っています。

>>barusa39さんへ
文鳥のグッズ、珍しいですよね。
可愛い柄だし、うれしいですよ。
頂き物もたくさんで、ホクホクです。

>> ねこまんまさんへ
会場まで遠いのが難点ですが、こういうイベントは良いですよね~。
犬のイメージがありますが、猫用も増えてきたみたいです。
2014/03/23(日) 23:23:35 | URL | らいすばーど #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する