黒白はちわれ(♂)2ニャンと茶トラ(♀)とキジ白はちわれ(♀)の猫日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

暖房グッズが羨ましい~?
2014年02月16日 (日) | 編集 |
最近、リューがよくひなのベッドに潜入する・・・。

潜入リュー


実は、ひなのベッドには暖房グッズが2つ。

2種類の暖房グッズ

くまのは、去年購入したもの。⇒こちら
四角いのは、今年ロイの分と合わせて購入。暖かさが長持ちするタイプ。
実は、くまをリューにあげようとしたのですが、
ひなが「ダメ~」と鳴くので、ひなは2つ置いている状態・・・。


ずるい!

リューは、いつも自分のベッドで伸び~しているので、
寒くないと思ってたよ・・・。
買わないとダメかな?


ところで、この様子を黙っていない方が・・・

ひな奪回?

ひなが奪われまいとやって来ました。(ー ー;)

一緒で暖かい

長い間、くっついている・・・。

ケージの入口は開いているんですけどね。

やらせじゃないよ~

私は一人で寂しい・・・(T_T)



↓ 各種ランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。
 


↓FC2以外のペットブログをお持ちの方も、足跡を残していただければ、訪問致します。(^ ^)





コメント
この記事へのコメント
いいですね〜^^
二匹で更に暖かいですよね。
猫ってどうして暖かい場所がわかるんでしょうね^^
隣の芝生はなんとやら、でうちもガチャコがチビのハウスに入っていることが多いです^^
2014/02/16(日) 23:04:30 | URL | ねこまんま #-[ 編集]
猫団子が見れて結果オーライ♪
・・・って事でもナイのかな( ̄m ̄*)
人間は我慢しましょう~
・・・ワタシも同じでしたから・・・
2014/02/17(月) 19:16:02 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
仲良しニャンで良いですね^ ^
うちも少しは、こうなってくれたら
私の負担も減るんですけどね…
でも、それはそれで寂しくなるかな(^^;;
2014/02/18(火) 18:12:43 | URL | barusa39 #TY.N/4k.[ 編集]
リュー君もより暖かい場所へ行きたいんですね。
そんなに寒がりに見えないけど・・・。
ひなちゃんと一緒に寝るのが一番ですね!
慣れるとケージの中も落ち着くのかな。
我が家の猫は相変わらずコタツへ入り浸りです。
2014/02/19(水) 11:42:01 | URL | antoine7037 #Tg6Dhaew[ 編集]
ご一緒
今年はことの他寒いですね
アンカはニャンコの必需品となってますね♪

リュー君にも買ってあげないとですね^^

一緒に入ってくれるのは見てても微笑ましいです
2014/03/07(金) 10:11:23 | URL | CATMOON #-[ 編集]
コメントありがとうございます
コメントありがとうございます。
まとめての返事で申し訳ありません。

暖房グッズですが、リューのベッドにひなのを入れてみましたが・・・、結局蹴落とされてました~。
やっぱり暑かったのですね。
猫団子は見ていて、癒されますよね。
冬はコレに限ります!
2014/03/09(日) 23:21:04 | URL | らいすばーど #LkZag.iM[ 編集]
「私は寂しい」よくわかります~
ベッドに来れば熱いし重いけど、来ないと寒いし寂しいですものね。
2014/03/10(月) 18:20:14 | URL | とすたも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
