黒白はちわれ(♂)2ニャンと茶トラ(♀)とキジ白はちわれ(♀)の猫日記
猫は○○で丸くなる♪
2014年02月09日 (日) | 編集 |
ご無沙汰してました。

ところで、土曜日は首都圏でも大雪・・・。
皆さんは大丈夫でしたか?

雪~

こんなに降ったのは、久しぶりですよね。
さすがに、午前中に食べ物の買出しに行きました。


で、帰宅した時の3ニャンはの様子。

おかえりリュー

さすが、お笑い担当リュー。


ぬくぬく

廊下に繋がるドアを開けたら、(寒いので)この視線・・・。

これでは寂しいので、

起きない・・・

スキンシップをと思ったけど、起き上がらない・・・。


まともな出迎え?

ロイはムクっと起きてくれました。(^ ^)


最後に3ニャンと雪を。

リューと雪

初めての雪に興味津々のリュー。


ひなと雪

ひなもなかなかの反応。


でも・・・
ロイと雪

ロイは、あんまり近づかない・・・。
お外に居たから、雪を知っているのかもしれませんね。

こんな雪の日は、お外の猫ちゃん達、心配になります。
無事に過ごしてくれますように・・・。



↓ 各種ランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。
 


↓FC2以外のペットブログをお持ちの方も、足跡を残していただければ、訪問致します。(^ ^)




コメント
この記事へのコメント
普段積もらないところが積雪になったりとかで
大変だったようですね~
ニュースや皆さんのブログで拝見しました~

リュー君の「おかえり!」は可愛いですね~^^

お風邪引きませんように。
2014/02/09(日) 23:03:21 | URL | barusa39 #TY.N/4k.[ 編集]
ゴメン・・・
リュー君の姿に吹き出しちゃった(* ̄m ̄)
期待を裏切らない男ですな~♪
2014/02/10(月) 22:54:27 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
いや~ん。りゅー君可愛い!(*´ェ`*)ポッ

家も雪の匂い嗅がせましたよ~。
心実は興味津々でした。(笑)
2014/02/11(火) 22:48:58 | URL | ふくねこ♪ #HW/8hC72[ 編集]
雪への反応もそれぞれですね。
ロイ君はきっと雪を知ってますよね。
私もお外の子達がうまく隠れ家を見つけてくれるか気になります。
暖かいお部屋とベッドがあるって幸せなことですね。
2014/02/12(水) 17:25:58 | URL | antoine7037 #Tg6Dhaew[ 編集]
こちらも積雪20cm超え、でしたw
しかし、2日ほどでほぼ溶けました。
今週末も怪しいですよね、また雪になったら、
我が家は二匹とこたつから出られません^^
だんご三兄弟ですw(古っ)
2014/02/13(木) 00:33:58 | URL | ねこまんま #-[ 編集]
コメントありがとうございます
>> barusa39 さんへ
barusa39 さんのところは、雪って当たり前ですよね~。
首都圏は大慌てですよ・・・。
リューは、いつも面白い格好をしてくれるんですよ。
ウチのお笑い担当です!

>> ニャーヨさんへ
帰ってくると、ホッと心が温まる姿ですよね~。
笑わせてくれる、貴重な存在ですかね。(笑)

>>ふくねこ♪さんへ
リューはクネクネすることが多いんですよ。
いつも笑わせてくれます~。
やっぱり、雪を見せましたか~。
心実ちゃんとリューは、性格が似ているかな?

>>antoine7037さんへ
ロイは、本当に近づかなくて・・・。
今まで外で雪の中、頑張ってきたんでしょうね。
お外の子達もきちんと顔出してくれるとホッとします~。

>>ねこまんまさんへ
今週末もすごかったですね~。
金曜日は早めに帰社することになりました。
こんな時、我が家の3ニャンが羨ましくなります~。
2014/02/16(日) 21:18:07 | URL | らいすばーど #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する