黒白はちわれ(♂)2ニャンと茶トラ(♀)とキジ白はちわれ(♀)の猫日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

3ニャン一緒に~♪
2014年01月19日 (日) | 編集 |
最近、少しだけ一緒にさせるようになりました。
ロイがFIVキャリアなので、注意しながらですが・・・。

まずは、リューとロイの様子。

リューとロイ
手前がリュー、奥がロイ。(念のため)

ひそひそ?
左がロイ、右がリュー。

ひそひそ話し?


うわっぷ
左がロイ、右がリュー。

リューはクンクン?


そして、ひなとロイの様子。

ひなとロイ


最後に3ニャン一緒のところを!

3ニャン揃った
手前がロイ、奥がリュー。

リューとロイ、2ニャンとも私にベッタリ派。
でも、ケンカせず、上手に2ニャンで位置をズラして乗っかります。
ひな、我関せず・・・。



↓ 各種ランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。
 


↓FC2以外のペットブログをお持ちの方も、足跡を残していただければ、訪問致します。(^ ^)




コメント
この記事へのコメント
スバらしい光景(´▽`*)
知っているブロガーさんで
キャリアの子と共存ですよ
ロイくん、いがいと大きいのね^^
もっとチビっこいかと思っちゃった^^
2014/01/20(月) 09:04:44 | URL | キッツcat #roOum4UQ[ 編集]
3ニャンとも良い感じじゃないですか(´∀`*)
この調子で仲良く過ごして欲しいですね。
それにしても・・・
ロイ君、プクプクツヤツヤになりましたね~
リュー君と見分けつかなくなりそう♪
2014/01/20(月) 18:47:27 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
みんな仲良し良かったね
2014/01/21(火) 22:24:54 | URL | 海ママ #-[ 編集]
リュー君とロイ君、お互いにクンクンしながらも良好ですね。
ひなちゃんも一緒に居られるなら問題なさそう。
うちの茶トラは気に入らないと追い出しますから・・・。
仲良く平和な光景っていいですね。
2014/01/23(木) 09:51:43 | URL | antoine7037 #Tg6Dhaew[ 編集]
すっかり馴染んでますね~。
凄いことだと思います!
成猫同士が仲良くなれるかは、ある意味賭けだと思うから・・・
後は、キャリアの子どう共存させていくかですね~。
これも難しいけど、少しづつね。 (`・ω・´)ガンガレ
2014/01/23(木) 23:04:41 | URL | ふくねこ♪ #HW/8hC72[ 編集]
イイ感じですね~
喧嘩せずに一緒に居れるのなら
大丈夫ですね~♪
2014/01/26(日) 18:34:42 | URL | barusa39 #TY.N/4k.[ 編集]
わースリーショットいいですね^^
おだやかな感じと緊張が伝わる感じで、
写真を見ながら息を飲んでしまいました^^
いい感じですね♪
2014/01/28(火) 22:28:09 | URL | ねこまんま #-[ 編集]
コメントありがとうございます
返事が遅くなって、申し訳ありません。
たくさんのコメントありがとうございます。
まとめての返事で、申し訳ありません。m(_ _)m

幸いにも、リューやひなは猫同士の付き合いが、わりとフレンドリーなようで、今まで困った事がありません。
それでも、先猫を優先するように心がけ、ロイとの触れ合う様子を見ています。
ロイもおっとりした性格が幸いしていると思います。
これからも少しずつ、ゆっくり3ニャンの様子を見ていきますね。

2014/02/09(日) 21:50:36 | URL | らいすばーど #LkZag.iM[ 編集]
はじめまして (o^。^o)

最近、猫ちゃんを飼い始め色々な方のブログを拝見させて頂き、勉強しております。

寝姿にキュンとなり、ついつい… (〃^¬^〃)

微力ながら、応援させて頂きました (*^ー゜)v

良い一日をお過ごしください (^o^)/~~

魅鵺
2014/02/16(日) 18:37:54 | URL | 魅鵺 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
