黒白はちわれ(♂)2ニャンと茶トラ(♀)とキジ白はちわれ(♀)の猫日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

福袋2014
2014年01月06日 (月) | 編集 |
今年もペットショップに福袋を買いに行きました。

でも、猫用福袋の中身は今ひとつ・・・。

ふと横を見たら、洋服福袋が!

じゃ~ん!!

福袋~

福袋は5,000円でしたが、1枚4,000円前後が4枚も~。
※犬用ダックスフンドサイズを購入すると、猫用にも合います。


我が家のモデルに着てもらいましょう♪

ピンク

花柄~

水玉~

サマードレス

個人的には、水色が似合ってるような気がします。


ちなみに、ひなは洋服着てても、ハッスルしてますよ~。
ハッスルひな


リューはすご~く嫌がるので(噛み付きます!)、ロイにも着てもらいました。

ロイも披露


リューは・・・

福袋を入れた袋

福袋を入れた袋で満喫してました。(ヒモは事前に切りました)
片づけが大変です・・・。


ヒモ好きひなも、

すごい顔~

スゴイ顔で遊びました。
上のおすまし顔とは、別猫みたいですよね~。



↓ 各種ランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。
 


↓FC2以外のペットブログをお持ちの方も、足跡を残していただければ、訪問致します。(^ ^)




コメント
この記事へのコメント
イヤん( *´艸`)
ひなちゃん、すっごいかわいい(´▽`*)
2枚めなんてしっかりカメラ目線でポージングですよ
ジマンをするわけじゃないけど^^たん吾も服はへいきです
術後服で鍛えたから^^
2014/01/06(月) 12:58:46 | URL | キッツCat #roOum4UQ[ 編集]
らいずばーどさん、今年もよろしくです~m(_ _"m)ペコリ
お互いいい年になるといいですね^^v

ひなちゃん、本当にモデルさんになれそう!
ちゃんとポーズできるし♪
我が家の猫ズは、全然ダメですo(T^T)o
2014/01/06(月) 20:42:27 | URL | ノンママ #-[ 編集]
新年は、ひなちゃんのファッションショーだったか。
いつも良い子でモデルさんえらいですよ~。(*´∇`*)
家の子達はムリ~(;´▽`A``
2014/01/09(木) 20:28:20 | URL | ふくねこ♪ #HW/8hC72[ 編集]
お得な福袋でしたね。
どれも女の子っぽくて可愛い!
意外にロイ君もお似合いですね~。
ひなちゃん、着たまま遊べるなんてスゴイなぁ。
モデルみたいなポーズも決まってますね。
2014/01/10(金) 11:32:14 | URL | antoine7037 #Tg6Dhaew[ 編集]
ひなちゃんもロイくんも
お洋服が似合ってますね^ ^
リュー君は断固拒否;^_^A

そっかぁ、ダックスフンド用で丁度良いんですね
でも高いんですよね〜
福袋!めっちゃお徳でしたね(≧∇≦)
2014/01/13(月) 19:15:28 | URL | barusa39 #TY.N/4k.[ 編集]
猫用の洋服ってあまり見ないから、わーすごいって思ってました。
犬用ダックスフンドサイズが会うなんて知りませんでした^^
今度さがしてみようと思います。
着ないと思いますが^^;笑
2014/01/13(月) 22:01:12 | URL | ねこまんま #-[ 編集]
コメントありがとうございます
まとめてのお返事で、申し訳ありません。

犬用ダックスフンドサイズが合いやすいですが、ひなの体重は4.2kgなので、体が小さい子はもう少し小さいサイズがおススメですよ~。
ひなは、じゃらしで気を引いて撮影、ロイは・・・私の方に寄ってこない隙に撮影してます。
目線は、ロイの方がバッチリなんですよね・・・。

2014/01/19(日) 23:01:19 | URL | らいすばーど #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
