黒白はちわれ(♂)2ニャンと茶トラ(♀)の猫日記
早めのクリスマスパーティー
2013年12月23日 (月) | 編集 |
ちょっと早いけど、早めのクリスマスパーティーを開きました。

人間用クリスマスケーキ

こちらは、人間用クリスマスケーキ。
TOPSのケーキです。(好きなんですよね)


そして、

ニャンズ用クリスマスケーキ

ニャンズ用のケーキ。
今年も買いました!(犬用とありますが、猫もOKです)

これを、切り分けて

切り分けた

さあ、召し上がれ~


トップバッター、ひな。

リベンジは?

去年は食べなかったけど、今年はどう?


いらない・・・

やっぱり・・・。(T T)
まあ、予想通りですが。


つづいて、リュー・・・

食う気マンマン

既に食う気マンマンだった!


食べてる~

スポンジが食べにくそうだけど、頑張って食べてる~。


最後はロイ!

ロイも食べたい!

おっ、こちらも良い反応~。
期待も高まります!

クリームおいちい

食べてる、食べてる。(^ ^)

でも、よく見ると、クリームだけ舐めていた!
やっぱり歯がない分、スポンジは厳しいかな~。


クリームだけ・・・

でも、満足そうなので、良かったです。


さて、一方のリューは、

2皿目

2皿目(ひなの分)にいっていた。
これも想定内。(リューとひなの分は若干小さめに切ったんですよね~)

それでは、

よく食べた!

ご馳走様~。しかし、リューはよく食べるね・・・。


<CM>
25日もブログアップ予定です!


↓ 各種ランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。
 


↓FC2以外のペットブログをお持ちの方も、足跡を残していただければ、訪問致します。(^ ^)



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
トップスのチョコレートケーキ
豪華(^^)v

リューちゃんたちのケーキはニンゲンも食べられるやつかしら^^
もし、それだったらうちは誕生日に買ってやっているの
食べるのはほとんどwわたしだけど^^

ひなちゃんはあまりお好みじゃなかったのね
うちはたん吾が来てからみうもすこし食べるようになったんですね
もち、たん吾はなんでもイケるクチです^^
2013/12/24(火) 09:56:01 | URL | キッツCat #roOum4UQ[ 編集]
ロイちゃんずいぶんと、毛並みがフサフサになりましたね。
クリームだけ!って人間のお子さんと同じね〜
メリークリスマス☆楽しんで下さいね。
2013/12/24(火) 15:02:16 | URL | Sabimama #cbwYL0zY[ 編集]
ニャンズ用のケーキ、とっても美味しそう♪
ひなちゃんはいらないのね~
ロイ君、クリーム美味しかったかな(´∀`*)
リュー君・・・ やっぱりね~(*≧m≦)
2013/12/24(火) 19:03:12 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
人間用もニャンズ用も美味しそうですね~。
ロイ君、クリームだけでも満喫できて良かったね!
ひなちゃんは興味なしですか。
でもその分リュー君が頑張ってますね。
相変わらず気持ちの良い食べっぷりに感心してしまいました。
2013/12/25(水) 10:54:05 | URL | antoine7037 #Tg6Dhaew[ 編集]
コメントありがとうございます
>>キッツCat さんへ
リュー達のケーキ、人間も食べられますよ。(^ ^)
低カロリーで、美味しいです♪
たん吾ちゃんもイケる口ですか!
でも太らなくて羨ましい・・・。

>> Sabimama さんへ
ロイ、口内をキレイにしたら、毛並みもさらに良くなりました♪
歯がない分、クリームを堪能したんでしょうね。

>>ニャーヨ さんへ
ひなは我が家で一番好みが激しいですよね・・・。
まあ、何でも食べたがるよりは良いかな~。
リューのように何でも口にすると、注意を怠らないようにしないといけないんです~。

>>antoine7037 さんへ
食べっぷりはいいので、見ていて楽しいんですよ。
ロイの回復も、食欲が決め手だと思っているので、食べる力ってすごいですよね。
2014/01/02(木) 13:26:30 | URL | らいすばーど #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する