黒白はちわれ(♂)2ニャンと茶トラ(♀)の猫日記
ベッドの衣替え~
2013年11月02日 (土) | 編集 |
寒くなってきたので、ニャンズのベッドを衣替え。
ベッドはマイクロファイバー素材で、あったかです。
通販のニッセ○で購入してますが、お値段が安くてお手頃です。
人気商品で、色がグレーしか在庫が無かった・・・。(残念)


まずはリュー
新ベッドとリュー


次にロイ
新ベッドとロイ


最後にひな
新ベッドとひな


3ニャンとも新しいベッドを気にする事もなく使ってくれました!


ロイ、とうとう薬が無しとなりました。(^ ^)v
去勢手術の相談を次回通院にしましょう~となりました。
ついでに、歯石取りもしてもらう予定です!

ところが、今度はひなが鼻水ズルズルに・・・。
季節の変わり目は鼻炎が悪化するんですよね。(T T)
ひな、投薬開始してます。

リューやロイは、ごはんに薬を混ぜてもペロっと食べてくれますが、
ひなは食べないので、また悪戦苦闘してま~す。


<おまけ>
健康優良児のリュー
変顔~



↓ 各種ランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。
 


↓FC2以外のペットブログをお持ちの方も、足跡を残していただければ、訪問致します。(^ ^)





スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ニッセ○で売ってるんですか!?
今度チェックしてみよ・・・見て無かった(T▽T)
ロイ君、やったね!
ひなちゃん、鼻が酷くなっちゃったのね(;ω;)
実はうちの鼻炎持ちのトラも今酷いの。
お互いに頑張りましょうね!
2013/11/03(日) 20:04:13 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
かわい〜じゃないですか!
しかもみんなお揃い♪^^
うちも新しいハウスを買っちゃいました♪
ホント寒くなりましたよねえ。
2013/11/04(月) 09:23:22 | URL | ねこまんま #-[ 編集]
渋めの色ですが、どの子にも似合ってますよ。
新しいベッドを気にせず使ってくれるっていいですね。
ロイ君、頑張りましたね~。
ひなちゃんは大変でしょうけどお大事に。
暖かくして過ごしましょう。
2013/11/05(火) 17:50:57 | URL | antoine7037 #Tg6Dhaew[ 編集]
各自のベッド!良いですね。
うちは多すぎて、雑居ビル状態ですよ。
ロイちゃん、家猫らしくなりましたね。
とても落ち着いた様子(^。^)ですね。
2013/11/13(水) 05:16:21 | URL | Sabimama #cbwYL0zY[ 編集]
コメントありがとうございます
>> ニャーヨ さんへ
ニッセ○でもペット用品取り扱ってますよ~。
インターネットで見てみてくださいね。
ペット用品を1度購入すると、カタログも送ってくれるようになるみたいです。

トラちゃんも鼻炎持ちですか・・・。
寒くなるので、お大事にしてくださいね。

>>ねこまんま さんへ
寒くなるとマイクロファイバー素材っていいですよね。
フリース素材だと静電気がすごいので、最近はもっぱらマイクロファイバーにしてます。(^ ^)
ガチャコちゃん、チビちゃんも新しいハウス買ってもらったんですね。

>> antoine7037さんへ
明るい色はすぐに売り切れてしまうんですよね・・・。
でも、思ったより暗いグレーでなくて、良かったです。
ひなは季節の変わり目がダメなんですよね。
でも、今は薬も終わりました。(^ ^)

>>Sabimama さんへ
ロイはウチの子たちより、人馴れしていて、ずっと昔から我が家に居たような風格ですよね。
雑居ビル状態でも、暖かいおウチがある子達は幸せですよね~。

2013/11/24(日) 23:51:38 | URL | らいすばーど #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する