黒白はちわれ(♂)2ニャンと茶トラ(♀)とキジ白はちわれ(♀)の猫日記
ケージの中の攻防
2013年09月29日 (日) | 編集 |
リューがなんか「どよ~ん」としている・・・

どよ~ん

どうしたの?


こういう事情

実はこういう事情。(ひなのケージ掃除中)

ひなをリューのケージに入れてみたらベッドをとられたらしい。

ふふ~ん

ひな、リューのベッドでご機嫌♪


ひなを移動させたら、

ゆっくりできる

やっとホッとしたみたい。

女の子は強いですね~。



ところで、ロイ、アニコム保険に加入しました!

保険証

まあ、特記事項(条件)付ですが・・・。
新たな病気が出てしまう場合も考えて、早めの加入です。
ちなみに、下部尿路疾患と貧血は完治すれば次回の時に外してもらえるので、
頑張って治療せねば~。



ただ今、国家試験勉強中です。不義理でスミマセン~。

↓ 各種ランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。
 


↓FC2以外のペットブログをお持ちの方も、足跡を残していただければ、訪問致します。(^ ^)




コメント
この記事へのコメント
ロイ君!無事に保険加入出来て良かったですね~
条件付きでも・・・
いざ、病院に!ってなるとお金が掛かりますからね~
2013/09/30(月) 00:30:28 | URL | barusa39 #TY.N/4k.[ 編集]
ひなちゃん、マイペースで落ち着いてますよね~。
やっぱりリュー君より強い!
ロイ君、保険の加入も出来たのなら安心ですね。
うちはまだ誰も入っていないのですが、少し気になってます。
健康なうちに考えたほうが良さそうですね。
2013/10/02(水) 11:54:46 | URL | antoine7037 #Tg6Dhaew[ 編集]
ベッドを取られちゃったのねリュー君、でも貸してあげるなんて優しいじゃないですか^^
人も猫も女子が強いのでしょうかね^^;
2013/10/15(火) 22:26:03 | URL | ねこまんま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する